気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

山本みどりが現在も美人!結婚して夫もいる?出身と本名は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山本みどり
sponsored link

美人女優の山本みどりさんが
爆報ザフライデーに出演されます!

 

番組内で伊吹吾郎さんのオネエ疑惑について
暴露するという内容ですw

 

しかし、山本さんお綺麗ですねー!

 

気になったのでアレコレ調べてみました(・∀・)

sponsored link

山本みどりのプロフィール

山本みどりのプロフィール画像

本名:山下みどり
誕生日:1957年12月2日
出身:静岡県富士市
身長:160 cm
血液型:B型
学歴:東京女子大学短期大学部卒業
所属事務所:さち子プロ

本名と芸名はほとんど一緒ですねw

 

山本さんは、大学在学中から劇団に参加(夢の遊眠社)。

 

それからテレビや舞台の仕事を多くこなし、
何とあの水戸黄門には、ゲスト出演回数で3番目に多く出演するなど
国民的時代劇女優として活躍されます。

 

また、美容ライターを十数年以上していて、
化粧品を開発・販売もされているとのこと。

 

しかしお綺麗ですねー(`・ω・´)!

 

中には日本で一番の美人と評価している人の声もありますが、
私も結構同意かも?笑

 

肌も白くて綺麗ですし、
整った美人顔がかなりタイプです。

 

ちなみに、同じ名前でプロテニスプレーヤーの方がいますが、
こちらの方は別人なのでご注意を。

プロテニスプレーヤーの山本みどり

こちらの山本みどりさんも可愛らしい奇跡!

 

山本みどりという名前は大体かわいいんでしょうか(;゚Д゚)笑

結婚はしている?

これだけの美人女優さんなら既に結婚して
お子さんもいるんだろうなーと思っていましたが、
意外にも結婚情報がないんですよね。

 

画像検索すると男性のツーショット写真などもあり、
もしかしてこの男性が結婚相手?と調べてみたら
ただの仕事相手とか関係者だったりして、確定情報を見つけられず…。

 

インタビュアーの仕事もされていて、
手振りを交えて話されている写真があったのですが、
その指に光るものはありませんでした。

 

仕事中だから指輪をしていなかっただけなのかもしれませんが、
もしかすると結婚はまだなのかもしれませんね!

山本みどりが若いころも美人

こちらは山本みどりさんの若かりし頃の写真。

 

うん、間違いなく美人ですな(。・ω・)ノ

 

もし本当に結婚していなかったとしたら、
こんな美熟女を放って置いてる世の男性は何してるんだ!
って思いますw

 

と、未婚の希望を抱いていましたが、調べていく内に
どうやら一般人男性とすでに結婚されているという情報が(´・ω・`)w

 

お子さんも二人の娘さんがいらっしゃるんだとか。

 

やっぱりそうだよねー。こんな美人ほっとかないよねー(`;ω;´)笑

 

これからもずっとお綺麗でいて欲しいです!

それでは、こんなところでー!

関連記事:同じくさち子プロ所属の二木てるみの現在!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。