気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

西田あいの熱愛彼氏は?美人演歌歌手はグラビアでも活躍!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
nishidaai-kawaii
sponsored link

美人すぎる演歌歌手として話題の
西田あいさんがブレイクしまくるんじゃないかと
予想してます。

 

たまたまネットサーフィンしてて西田さんの事を知ったのですが、
お顔もタイプだし、魅力的な部分がたくさん!

 

西田ひかるさん・西田尚美さんを抜いて
個人的な西田ランキング1位かもしれません(`・ω・´)w

sponsored link

西田あいのプロフィール

西田あいのプロフィール画像

本名:田中 愛
出身:1988年7月14日
出身:鹿児島県姶良(あいら)市
身長:150cm
血液型:A型
所属:日本クラウン
オフィシャルサイト:http://www.ai-official.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/nishidaai/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/nishidaai

 

あぁ美しい(。^ω^)ノ

 

顔は愛嬌のある小島瑠璃子と、西野カナを足したような感じ?

出身中学と高校は?留学経験もアリ

地元の中学校である鹿児島純心中3年時にニュージーランドへ2年留学。
その後、鹿児島城西高校3年次に編入して、同校を卒業しています。

 

元々はCA(キャビンアテンダント)になるのが夢だったという西田さん。
それで留学もしたのでしょうが、中学生の内から
留学するなんて凄いですね(;゚Д゚)

 

高校卒業後は専門学校に通っていたそうですが、
ミュージックスクールにも所属していて、
そこで演歌の道にスカウトされ、この業界に入ります。

 

2010年に「ゆれて遠花火」をシングルでリリースしてデビュー。
日本クラウンヒット賞新人賞を受賞しており、
本業の歌手以外にもラジオ出演やグラビアなど幅広く活躍しています!

演歌歌手なのにグラビアモデルで水着姿!?

顔が可愛いだけではなく、スタイルも抜群な西田さんは
グラビアでも人気!

 

容姿が話題になっていることについて、本人は
「嬉しいです。自信があるのは胸です」
とインタビューで答えていました。

 

その言葉通り、バストは89cmで見事なIカップ。

 

名前と同じカップサイズを持つ西田さんに
メロメロな男性も多いでしょう。

 

「西田あい 水着」で画像検索すると
西田さんの「愛」がたくさんの写真がいっぱいなので
ぜひチェックしてみてください(笑)

熱愛彼氏はいる?

やはり恋人がいるのかどうかは気になるところですよね。

 

私も調べてみましたが、特定の男性の名前は
見つけることはできませんでした。

 

が、過去のインタビューで、彼氏がいるか聞かれた所

 

「いや、まぁ、恋はしていますね。はい。
たくさんしているのが本音です」

 

と語っていました。

 

なので、きっと彼氏さんもいるんでしょう(´;ω;`)

 

もっと知名度が上がれば、
いずれ週刊誌に取り上げられるかもしれませんね。

英語講座と鹿児島弁講座がたまりません

鹿児島弁を話す西田さんも可愛いです!

留学で培った語学力を活かして、動画もアップしています。

 

動画を最後まで見ると良いことあるかも!
(西田さんからの投げキッスがもらえるのは内緒ですw)

 

メガネ姿で講義をする西田先生もわっぜむぜか~!(・∀・)

わっぜむぜかの意味は動画で確認してみてくださいw

 

美人で、演歌も歌えて、英会話もできる!
しかもスタイルも抜群!

 

ストロングポイントが多い西田さん、
ぜひもっと売れて欲しいと思います。

最後に応援の意味も込めて、
西田さんの曲を紹介して終わりにしたいと思います(。・ω・)ノ

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。