気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

テラスハウスてっちゃんこと菅谷哲也が缶コーヒーボスCM出演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
てっちゃんと入来祐作がボスのCMで共演
sponsored link

米の俳優トミー・リー・ジョーンズさんが
宇宙人役として登場する「ボス レインボーマウンテンブレンド」。

 

その「地球調査シリーズ」の第41弾用具係編に
テラスハウスに出演中のてっちゃんこと菅谷哲也(すがやてつや)
出演するそうです!

 

もう41弾にもなっていたとは(・∀・)

 

このCM、トミー・リー・ジョーンズさんが
シュールというかいい味出してて好きなんですよね♪

sponsored link

菅谷哲也(てっちゃん)がボスのCMに出演

今回の用具係では、ドラフト1位で読売巨人軍に入団した
入来祐作選手にスポットを当てています。

 

巨人でエースとして活躍した後、大リーグ、横浜ベイスターズへと渡り
2008年に現役引退。

 

現在は1軍用具担当として第2の人生を歩んでいます。

 

そこに調査ということでトミー・リー・ジョーンズが
潜入しているCMというわけですね。

 

てっちゃんの役どころは若手選手で、用具係の入来さんに
初勝利のウイニングボールを手渡すようです。
放送は2014年4月22日から全国でオンエア予定とのこと。

 

今回もどのような仕上がりになっているか楽しみですねー(・∀・)

 

それにしてもてっちゃん頑張ってますね!
確か何かのミュージックビデオでも出演してましたし、写真集も発売しますしね。

 

これから俳優として更にブレイクしていくのでしょうか。
更に知名度を上げていくためにも、テラスハウスは続いて欲しいと
てっちゃんは願っているでしょうねw

 

ちなみに、テラスハウスでは先週の放送から新メンバーが入ってきてます!

 

一言で言えば、地味目でちょっとかわいい女の子、
イケメンさわやかマッチョ、サバサバ系ハッキリモノを言うハーフ女子の3人ですw

 

新メンバーの詳細が知りたい方はこちらの過去記事からどうぞ!
テラスハウス新メンバーの記事

 

そういえば、ハリウッド俳優が出演するCMと言えば
リチャード・ギアが出演するオランジーナのCMも大好きです。

 

あの子どもがリチャード・ギアをばかにした感じで笑う声に
つられて笑っちゃいますw

 

CMが好きでオランジーナ買ってみたのですが、
個人的にはあまり美味しくなかったですねw

 

フランスではコーラよりも人気があるそうですが、
私は断然コーラ派でございます(´・ω・`)w

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。