気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ベル(ひげガール)美人ニューハーフは整形?年齢とすっぴん画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひげガールのベル
sponsored link

めっちゃ美人なニューハーフさんを発見してビックリしました!
その方の名前はベルさん。

 

ひげガールという新宿のオカマバーの人気キャストです。

 

これまで有吉ジャポンなどテレビ番組を始め
結構メディアに出演されてるので、すでに有名な方かも。

 

ベルさんのアレコレ調べてみましたよー(`・ω・´)!

sponsored link

ベル(ひげガール)のwiki風プロフィール

ベル(ひげガール)が美人!

誕生日:9月27日
出身:東京都
身長:168cm
体重:49kg
血液型:B型
ブログ:http://ameblo.jp/hige-girl-bell/

身長高いけど痩せ過ぎじゃない?

 

生で見たことがある人はめっちゃスタイルが良いって
褒めているようでしたけど^^;

 

しかし、ホント美人さんですねー(・∀・)

 

ベルさんが働いているお店のひげガールは、
こんなに美人さんがいっぱいなのか?

 

だとしたらめちゃくちゃレベル高いですよね!

ひげガールを調べてみた結果

えー、結論から言いますと、ベルさんばりの美人は
そういないという事が判明いたしました!
(あくまで私個人の好みなので悪しからずw)

 

中には美人さんもいましたが、個性豊かなメンバー
多かったですね^^;

 

自分の目でどんなメンバーがいるのか見てみたい!
という方は、お店のホームページへどうぞ!

ひげガール:http://www.hige-girl.com/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/hige_girl

 

実際に遊びに行った人の感想を調べてみると

 

「強烈なインパクトのあるキャストもいるけど、
聞き上手だし、めっちゃ楽しくて笑いまくった」

「ショータイムが凄かった」

 

と、かなり楽しめた人もいる声もありーの、

 

「ここに行くなら普通にキャバクラに行くわw」

 

という声もありーのでした。

自分が見た感じでは、結構好評の声が多いように感じましたね。

ベルさんのすっぴんと整形について

ベルさんのすっぴんがこちら

ニューハーフのベルさんのすっぴん

下向きなのでちょっとわかりにくいw

 

ですが、すっぴんでも美人っぽいですね(。^ω^)ノ

 

ニューハーフの方は美容整形とかも多いので、
ベルさんもしているのかな?と思って整形について調べてみましたが、
昔の写真などもなく、ちょっとわからずでした(´・ω・`)

 

同じく年齢についても、誕生日の公開はしているのですが、
生まれ年については好評していないのでわからず。

 

恐らく20代前半かな?

(女性の年齢を当てるときは、
思ってるより下の歳を言ったほうが喜ばれますよ(。^ω^)ノ笑)

女装男子の為のドレスショップも運営!

女装男子の為のセレクト通販ショップ BELLCEDOLL(ベルチェドール)

女装男子の為のセレクト通販ショップ
BELLCEDOLL(ベルチェドール)でドレスの販売などもしています。

URL:http://www.bellcedoll.com/

 

サイトを見てみると、ドレスの写真のモデルは
ベルさんがしていましたね。

 

普通に可愛らしいドレスがいっぱいでしたよ!

 

ファッションセンスがあるかはわからない
私の意見ではありますがw

本の出版に「二代目はニューハーフ」で映画出演も

なんとベルさん、本の出版もされています!

ニューハーフ、ベルさんが書いた本

本のタイトルはちょっと長いですが、

モテモテニューハーフが教える、
ココロもカラダも幸せになる方法!『ラブ セクササイズ』

です。

 

読んだ人のレビューは高評価!

 

恋愛に悩んでいる女性に特にオススメのようです。

更にびっくりしたのが、映画にも出ていたこと(`・ω・´)
しかも主演?

映画「二代目はニューハーフ

めっちゃ見たい!とは思いませんが、
結末がどうなるのかだけ知りたいかもw

 

これだけ芸能関係の仕事をしているだけあって、
芸能人との関係があった事も暴露していました。

 

その方とは一度切りの関係だったそうですが、
売れっ子アイドルなので惚れないように気をつけたそうです。

 

イニシャルはアイドル俳優のI・Tとのこと。

 

I・T…誰だか気になりますな(`・ω・´)w

それではこの辺で!

関連記事:大分県唯一のニューハーフクラブのキャストは可愛い?

関連記事:バレミママも強烈なインパクト!

関連記事:博多のオネエ情報と、沖縄のお店情報少し

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。