気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

西島秀俊ゲイ疑惑はウソ!噂の彼女は誰?交際相手との結婚情報も?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西島秀俊の彼女は?
sponsored link

主婦を始め女性に大人気の俳優、
西島秀俊さんに初のスキャンダルが発覚しましたー!

 

交際相手だと報道されたのは
17歳年下のコンパニオンだそうです。

 

自動車メーカーに務める彼女Mさんの容姿は
女優の小雪に似ている美女とのこと。

 

コンパニオンですが派手な感じではなく、
しっかりと自動車の説明をするマジメなタイプのようで、
電車の中でもしっかり資料に目を通すなど仕事に対する意識は高いようです。

 

西島さんも仕事にはストイックに向き合うプロ意識の高い方なので、
Mさんのそういった一生懸命なところに惹かれたのかもしれませんね。

 

これまで熱愛情報など浮いた話がなく、
ゲイ疑惑の噂も飛び交っていた西島さんですが
実際は肉食系だそうですよ(・∀・)

sponsored link


西島秀俊のゲイ疑惑の真相は?

これまで表に熱愛の話が出てこなかったのは、
西島さんが芸能人、女優さんなど業界に通じている人よりも
一般的な素朴な女性がタイプだったからのようです。

 

実際、数年前までは頻繁に合コンに参加していたそうですよ!

 

もし合コンの席に西島さんがいたら
もうそれだけで女性陣は落ちちゃいそうですねw

 

西島さん、顔が整っているだけでなく、脱いだら凄い筋肉ですからね。
それでいて俳優で演技力もバッチリ。もうスペック高すぎです(´・ω・`)w

 

2年ほど前から付き合ったとされる彼女とは
同棲中との報道があります。

 

お互いに多忙な為、時間を作って会うことが難しく、
また人目を気にしないで生活できるのも良いからでしょう。

 

ちなみに、やはり西島さんはストイックだそうで、
あのスンバラシイ肉体を維持するために食材から調理から
Mさんが気を使って料理を作ってあげているそうですよ。

 

お互いに支えあって素敵な愛を育んでいる感じですね!
このまま数年以内に結婚するかもしれません!
果たしてゴールインはいつになるのか。

 

西島さんはいかにも浮気はしない一途そうなタイプな感じがしますし、
今度スクープされる時は、結婚情報となりそうですね!

 

仮に浮気したらあっという間にフライデーやお昼のワイドショーで
即報道されそうw

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。