気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

佐野慈紀が薄毛ネタで稼ぎまくり?ハゲリストの結婚した嫁は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐野慈紀
sponsored link

元プロ野球選手の佐野慈紀さんが
有吉反省会に出演です。

 

その反省内容は今だに薄毛に頼ってお仕事をしている事w

 

でも、ハゲを受け入れてネタにしている所は
見ていて気持ちがいいと感じるほど潔さがありますね^^

 

そんな佐野さんのアレコレ調べてみました(・∀・)

sponsored link

佐野慈紀のプロフィール

ハゲネタで稼ぐ佐野慈紀

本名:佐野 重樹(さの しげき)
出身:愛媛県松山市
誕生日:1968年4月30日
身長:175cm
体重:87kg
血液型:A型
学歴:松山商業高等学校→近畿大学
ブログ「佐野慈紀のピッカリブログ」:http://ameblo.jp/setupper-sano/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/shigekisano
Facebook:https://www.facebook.com/shigeki.sano

 

ドラフト3位で近鉄バファローズに入団した佐野さん。

 

現役時代は主に中継ぎ投手として活躍し、
中継ぎとしてプロ野球史上初の1億円プレーヤーになります!

プロ野球選手時代の佐野慈紀

投球動作で振りかぶる時、(わざと?)帽子を落としている
お茶目な佐野さんは、実はちゃんと凄いピッチャーだったんですねw

 

現役引退後は、野球解説者や講演などの仕事をされています。

 

メジャーリーグの試合も解説していて、
わかりやすい解説は好評です(・∀・)

 

しかし、自らをチビ・デブ・ハゲの三拍子揃っていると自虐できるくらい
明るい性格なのは本当に凄い^^;

 

有吉反省会でも、

  • 散髪代かからない
  • すぐ乾く
  • セットいらず

と、利点を挙げていました(;^ω^)

 

私も、親を見ている限り恐らくM字ハゲになるかと思いますが、
佐野さんぐらい立派にハゲてきたら恐らく本気で悩むと思いますw

 

佐野さんを見習って、ネタにできるような強い心を持たないとなー^^;

結婚した奥さんと子どもについて

結婚した奥さんは恐らく一般人女性の方でしょうか。

 

佐野さんのFacebookアカウントで結婚相手の情報も載せていましたが、
顔写真などはなかったですね。

 

その奥さん側のFacebookアカウントではお子さんの写真もありまして
娘さんと息子さんがいらっしゃるようです。

 

子供さんはどちらも可愛かったですよ^^

 

ちなみに、子どもを叱るときは、

 

「お父さんみたいに薄毛になっちゃうよ!」

 

と言うと、言うことを聞くんだとかw

 

やっぱり子どもながらに髪の毛が薄いのは嫌なのかなー^^;

 

まー今はいいかもしれませんが、遺伝であればいつかは子どもちゃんも
薄毛になってしまいますよね(´・ω・`)

 

その時は

 

「パパの言うこと聞いていたのにハゲちゃったじゃないか!
パパのうそつきー!」

 

なんていう年齢ではないと思いますので、
恐らく受け入れてくれるかとは思いますがw

 

明るい佐野さんの子どもなので、きっと佐野さん同様
薄毛なんて気にしない子に育つでしょうね^^

 

今後もハゲリストとしてたくさんお仕事あると思います!

佐野さん、これからもキラリと輝いてくださいねー\(^o^)/

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。