気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

永池南津子が太眉美人!結婚相手は?本名と引退の噂を調べてみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
永池南津子
sponsored link

TBSテレビドラマの警部補・杉山真太郎「吉祥寺署事件ファイル」
に、永池南津子さんも出演されます。

 

個人的には知らなかった方なのですが、
かなりの美人さんなので気になって調べてみましたよ(`・ω・´)

 

現在はショートカットですが、
昔はロングヘアーでした。

 

それがまた美人なんですよねー(・∀・)

sponsored link

永池南津子(ながいけなつこ)のプロフィール

永池南津子のプロフィール画像
誕生日:1985年8月3日
出身:東京都国分寺市
身長:165cm
体重:非公開
血液型:B型
学歴:成城大学卒業
所属事務所:オスカープロモーション→CATAMARAN→愛企画
ツイッターアカウント:https://twitter.com/natsuko_nagaike

ツイッターはアカウントは残っているものの、
2010年のつぶやきを最後にツイートはありませんね。

 

名前が珍しい漢字なので芸名かと思いましたが、
どうやら本名のようです。

 

モデル事務所にスカウトされて芸能界入りした永池さんは
ファッション雑誌のモデルやCMで活躍後、女優業でも活躍。

永池南津子のロングヘアー

見てくださいロングヘアーの永池さんを(*´Д`*)

やっぱり私はロングヘアー派ですわ。

 

モデル時代の写真もたくさんあり、水着姿や
下着姿に近いやや露出高めの写真もたくさんあるのですが、
ホントにスタイル抜群でうっとりします!

 

長谷川京子さんとか佐々木希ちゃんにも少し似てるかな?

 

でも、私、永池さんの方がタイプやもしれませぬ(´・ω・`)

 

太めの眉はそこまで好みじゃないですけど、
永池さんはバッチリ似合ってるのでOK!←上から(笑)

こんなCMにも出演していた

グーグルネクサスのこちらのCMで
先輩先生役で出演しています。

ん?このCM見たことあるぞと思ったら、
注目のイケメン俳優・淵上泰史さんの記事でも取り上げからでした。

関連記事:イケメン俳優・淵上泰史の元彼女は若槻千夏?

 

他にも、ネスカフェのコーヒーのCMやケンタッキー、
アクサダイレクトなどのCMに出演しています。

引退の噂もあった

スーパー美人の永池さんですが、実は引退したの?
という声もありました。

 

長いこと続けていたブログを閉鎖したからですね。

 

事務所も結構移籍していますし、本人がやりたい仕事と
事務所の意向とで意見の違いなどもあったのかもしれませんね。

 

いやーしかし辞めないでくれてよかったです!

結婚は?

結婚しているかについて調べてみたのですが、
情報得られず(´・ω・`)

 

恋人情報すらない感じですね。

 

先に紹介したグーグルネクサスのCMでは、
若手の先生と年上の女性教師がくっつくパターンもありそうですが
実際に渕上泰史さんと交際していたりして(・∀・)

 

だとしたらかなり話題になりそうですね。

 

熱愛については情報入りましたらまた追記します!

 

お母さん役でのCM出演や、髪の毛を短くしている点など、
昔のグラビア時代からのイメージチェンジを図っているように思いますが、
そこら辺はどうなのかなー。

 

いずれにしても、応援していきたい女優さんです!

今後も女優業頑張られてください(`・ω・´)

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。