気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

仁藤優子が現在も美人!結婚した相手は西凛太朗!子どもは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仁藤優子
sponsored link

有吉反省会に仁藤優子さんが出演されます。

 

今もお綺麗ですが、若いころの写真を見るとやっぱり可愛い!
さすが元アイドルです。

 

そんな仁藤さんのアレコレ調べてみました。

 

結構のほほんとしていて、あっけらかんな性格のようです^^

sponsored link

仁藤優子のプロフィール

仁藤優子のプロフィール画像

本名:栗田 優子(くりた ゆうこ)
誕生日:1971年8月28日
出身:千葉県千葉市
身長:155cm
血液型:O型
学歴:堀越高等学校
所属事務所:ヘリンボーン
ブログ:ameblo.jp/nito-yuko/

ホリプロスカウトキャラバンでアクターアクトレス賞を受賞し、
芸能界入りした仁藤さん。

 

おこりんぼの人魚で歌手デビューし、新人賞を受賞するなどしますが、
喉を痛めてしまい女優業に転身。

 

それからはドラマ出演、CMや舞台もこなし
幅広く活躍されています。

仁藤優子の若いアイドル時代の写真が可愛すぎる

若いころの仁藤さん!

 

まさにアイドル!って感じで可愛いですねー(*´Д`*)

 

有吉反省会では、口説かれた俳優や
デートに誘われた男性芸能人などを結構サラッと話していましたw
サバサバした性格のようであります。

 

そう言えば、最近のブログにも
アイドル時代に怒られた大物歌手Sさんの話や、
元アイドルMさんとドライブデートをした話を書いていました。

 

更には、男性タレントの前だけやたらと可愛い子ぶりっ子をしている
元同期のアイドルIさんが嫌いとも書いてます。

 

しかも、今思い出してもむかつくと書いているので、
本当に好きじゃなかったんでしょうね^^;

 

元アイドルのIって誰?と気になりましたので
ちょいと調べてみましたぜぃ!

 

同じ事務所だった井森美幸かな?と思いましたが、
デビューは井森さんの方が早かったですし、共にバラエティアイドルとして
活躍されてたので、恐らく違うでしょう。

 

となると、同事務所だった伊藤美紀さんかもしれません(`・ω・´)

 

仁藤さんと同じ年のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ。
デビューも同時期なので、当たっているかな?

伊藤美紀のアイドル時代

こちらが伊藤美紀さんのアイドル時代!

 

伊藤さんも可愛らしいですなー(`・ω・´)

結婚相手は西凛太朗さん!息子もいる

結婚した相手は俳優や声優もしている西凛太朗さん。

仁藤優子の結婚相手の西凛太朗

元々交際していたものの、一度破局。
再度出会って交際にいたり、37歳の時に結婚!

 

それから39歳の時に長男を出産しています。

 

仁藤さん的には最初は19歳で子供を産む予定だったそうですが、
だいぶ予定とはずれ込みましたねw

 

とはいえ、一般的には高齢出産の中、
母子ともに健康で良かったです(`・ω・´)

 

念願の子供は本当にかわいいでしょうね^^

これからも仕事に子育てに頑張ってください!

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。