気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

アルミカン高橋沙織がかわいい!高学歴芸人のwikiと経歴!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高橋沙織が可愛い
sponsored link

はいさいー!

 

ハピくるっ!のトレン女通信を見ていましたら、
かわいい女の子とかわいくはない方の女の子(笑)の
女芸人コンビが出てました!

 

そのコンビ名は「アルミカン」。

 

高橋沙織(たかはしさおり)と赤阪侑子(あかさかゆうこ)の
二人で、可愛い方が高橋さんです(・∀・)笑

 

初めて見るコンビだったので、
色々と調べてみましたー!

 

意外にも?高学歴でビックリしますた。。

sponsored link

芸人アルミカンのwiki風プロフィール

女芸人コンビのアルミカン

所属事務所:松竹芸能

赤阪侑子(あかさかゆうこ)※写真左
誕生日:1983年10月13日
身長:149cm
体重:46kg
スリーサイズ:バスト84cm・ウエスト67cm・ヒップ84cm
血液型:A型
出身:兵庫県
アルミカン赤阪侑子の公式ブログ:http://ameblo.jp/aka8715/

高橋沙織(たかはしさおり)※写真右
誕生日:1988年10月15日
身長:161㎝
体重:52kg
スリーサイズ:バスト85cm・ウエスト61cm・ヒップ88cm
血液型:O型(ブログではO型、松竹芸能HP公式プロフィールではA型となってます笑)
出身:北海道生まれ、兵庫県育ち。
学歴:神戸大学発達科学部人間表現学科卒業
アルミカン高橋沙織の公式ブログ:http://ameblo.jp/mikangirl-88/
高橋沙織のツイッターアカウント:https://twitter.com/saorin_arumikan

高橋さんは小学生の頃は
子役モデルをやっていたそうです。

 

どうです?
高橋さんかなり可愛いと思うのですが
いかがでしょうか(・∀・)

 

かわいいだけじゃなく、
神戸大学を卒業してるなんて凄いですね!
アルミカン高橋沙織が可愛い

どうやら大学在学中から活動しているらしく、
大学の時の卒業論文も

 

コントにおける笑いの因子に関する研究

 

というテーマだったそうで、
早い頃からお笑いの道を
本気で進もうと決意していたようですね。

 

二人共結構ブログの更新はしてますし、
画像も載っけてますので楽しめますよ!

 

彼氏もいるのかな?と情報探してみましたが、
なかなか見つかりませんでした。

 

これだけ可愛くて活発だったら
恋人もいるでしょうけど(´・ω・`)。

 

動画も探してみましたが、
ユーチューブにいっぱい落ちてましたよ。

 

見た目の悪い方と中身の悪い方で
覚えて帰ってください
」の掴みから始まりますw

 

ネタはなかなかおもしろかったですね。

 

なんか赤坂さんは昔ブレイクした
まちゃまちゃ」に顔が似てる気がしますw

 

そんな二人ですが、とんねるずの人気番組
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
に出演していました!

 

除霊中に熱が入りすぎてセクハラをしているように見える
織田無道(ゆんぼだんぷのカシューナッツ)

 

でいつも胸を突かれていたのは
赤阪さんだったんですねw
アルミカンの赤阪侑子
その時に審査員の関根さん?か誰かが

 

あれ、高橋さんにやってもらいたいよね

 

とリクエスト気味に話し、
そのフリに答えた形で2回目はブッチャーになったカシューナッツと
赤阪さんではなく高橋さんが登場!

 

ファンサービスに熱が入りすぎて
セクハラをしているように見える
ブッチャーを演じていました。

 

地獄突きで完全に胸を突きまくっていましたねw

アルミカン高橋沙織がネタで胸(おっぱい)を疲れる

可愛いキャラ、美人キャラでこれまできていた
高橋さんには恐らくこういった展開は
なかったでしょう^^;

 

登場から緊張している顔に見えました。

 

「アルミカン高橋沙織おっぱい」
検索ワードに出てくるようになったのも
それが原因でしょうね。

 

動画を探してもなかなか見当たらないので、
見ることができた人はラッキーでしたね♪笑

 

どうしても見たい方は(笑)、高橋さんで動画検索するよりは
「ゆんぼだんぷ カシューナッツ」と
検索するほうが動画は落ちているかもしれません。

 

芸人さんは色々と大変ですが、
これからも頑張って欲しいです(`・ω・´)

 

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

関連記事:同じく細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出てた巨人・坂本勇人選手に激似芸人もワロタw

関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅモノマネ芸人がマジで激似(;゚Д゚)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。