気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

大江香織の熱愛彼氏は中村悠一?アニメとマンガ大好きなオタク?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ooekaori
sponsored link

体育会TVに女子プロゴルファーの
大江香織さんが出演しまっす。

 

美人プロゴルファーなんていう声もありますが、
個人的にはかわいい系かなー(`・ω・´)と思ってます。
垂れ目で愛らしい笑顔が印象的です。

 

大江さんはガチオタ?という噂もあったので、
色々調べてみましたぜぃ。

sponsored link

大江香織のプロフィール

大江香織のプロフィール画像

誕生日:1990年4月5日
出身:山形県山形市
身長:153cm
体重:50kg
血液型:O型
学歴:東北高等学校卒業
所属先:アルパイン
ブログ:ameblo.jp/ohe-kaori/
ツイッター:https://twitter.com/hecchi_progolf

 

7歳からゴルフを始めたという大江さんは、
学生時代に多くの大会で結果を残します。

 

高校卒業後、プロテストに一発合格!

 

それからプロ3年目で初のシード権を獲得すると、
2012年にフジサンケイレディスクラシックでツアー初優勝!

 

それからは優勝から遠ざかっていますが、2014年は

  • ヤマハレディース 7位
  • サントリーレディースオープン 4位
  • 日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯 7位タイ
  • ミヤギテレビ杯ダンロップ 6位タイ
  • センチュリー21レディス 5位タイ

 

などの成績を残し、賞金ランキングは28位!

3,578万円も稼いでおります(`・ω・´)!

 

優勝した年の2012年度の賞金ランキングは23位ですが、
獲得額は約3,300万円でしたので、昨年が一番稼いでいますね。

 

いやーしかし、やっぱり上位の選手はこれだけ稼ぐことが
できるんですねー!

 

ゴルフはレッスン代など、習い事としてはかなりお金がかかりますし、
もちろん競争もあって厳しい世界ではありますが、
活躍できるとリターンも大きいですな(。^ω^)ノ

所有している漫画は700冊以上!?

そんな大江さんですが、実はアニメとマンガが大好き!

 

山形の実家に700冊の漫画があり、
東京の自宅にも100冊所有しているそうです(;^ω^)

 

特に好きな漫画はワンピース・るろうに剣心・ドラゴンボールなどなど。

凄いですな!

 

これだけ読んでいれば、男子女子関わらず漫画の話で盛り上がれるでしょう!

 

そう言えば、今のツイッターのヘッダー部分も
アニメキャラの壁紙になってますし、
さすがアキバ系と自称するだけありますw

 

後、「だめだーラッスンゴレライが頭から離れない!」
とか、結構お笑い芸人のネタのツイートもしてるので、
お笑いも好きそうですね。

 

私もラッスンゴレライにハマリましたw

関連記事:ラッスンゴレライの歌詞と動画はこちら(・∀・)

関連記事:ダンシングフィッソン族の正しい歌詞は?

熱愛彼氏は中村悠一?

大江さんの熱愛情報を調べていると、
真っ先に名前が出てきたのが中村悠一さんです。
大江香織と中村悠一が熱愛?

お!なかなかのイケメンさん!

 

この中村悠一さんは、実は声優さんで大江さんが「大好き!」
と公言していました。

 

大江さん、ホントにアニオタなんですねw

 

ただ、実際に二人が付き合っているわけではなさそうなので、
現在大江さんに恋人がいるかは不明ですね(´・ω・`)

 

もし交際していたとしても、現在24歳と若いので結婚とかは
まだまだ先でしょう。

 

はっ(;゚Д゚)

 

今気づいたのですが、

 

20代の若さで賞金3,000万円以上稼いでいるんですね!

 

考えてみれば、これだけ可愛い女子プロゴルファーの
大江さんなので、たくさんアプローチありそうですな!

 

■経済的には困ってないし、寂しさもないので一人でゴルフに集中!
■結婚願望はあるので、早く相手を見つけて結婚したい!

 

と、どっちの考えなんでしょうー!

 

逆玉狙いの男性陣にとっては、
ぜひ後者であってほしいですね(`・ω・´)

 

2015年は2勝目をあげられますように!
大江さん、応援してまっす(。^ω^)ノ

それでは、こんなところでー!

関連記事:村田理沙が話題!ベッキー似の美人女子プロゴルファー

関連記事:可愛すぎる女子体操選手がガチで可愛い!

関連記事:超絶小顔美人の女子バレーボール・サビーナ選手!

関連記事:イチ押しのスポーツ美女!女子バドミントンの松友美佐紀選手

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。