気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

Pottya(ぽっちゃ)メンバーは痩せたら可愛い?総体重とwiki!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぽっちゃり系アイドルのPottya
sponsored link

超大型アイドルグループが爆誕です!
その名もPottya(ぽっちゃ)

(正式な表記はアルファベットのOが♡(ハート)
になってるP♡ttya

 

名前から連想できるように、ポッチャリの女の子を
集めた5人組グループです!

 

うーむ。ポッチャリの枠を超えてるような(´・ω・`)w

sponsored link

なんでしょう、このメンバーの皆さんから自然と感じる

 

圧迫感w

 

画面越しに見ているだけなのに、
息苦しささえ出てきました(ガチでw)

 

梅干しやレモンを、見たり、想像するだけで
唾液が出る条件反射の原理のヤツと同じ状態ですかね?^^;

Pottya(ぽっちゃ)のwiki風プロフィール

ポッチャリアイドルグループのPottya(ぽっちゃ)

Pottyaオフィシャルサイト:http://www.pottya.com/

 

5人の総体重は380キロと、平均体重が76キロもある
まさに「大型」アイドルグループです。

 

ポッチャリっていうか、もう完全にでb…
いや、やめときましょうw

 

2014年の5月からオーディションがあり、
何と2141人ものぽっちゃりさんからの応募がありました!

 

応募総重量は何と176,000キロ(176トンw)

 

ちなみに、オーディションの条件には明確に体重何キロ以上
という表記はなく、

  • 16歳から22歳までの太っていて心身ともに健康な女性
  • ダイエットなんてする気がないこと
  • 甘いモノと脂肪分に目がないこと

などが挙げられとります(;^ω^)

 

まさに「ありのままのあなたでOK」
という感じですねw

Pottyaのメンバー紹介

それでは、面接やパフォーマンスなどの審査を経て
見事合格したメンバーの皆さんを
紹介したいと思います。

 

考えてみれば、倍率は400倍以上の狭き門ですからね。
選りすぐりのポッチャリさんだけあって、
可愛らしいメンバーさんが多いです!

 

大木梨渚(リーダー)

Pottyaのリーダー大木梨渚

身長:146cm 体重:60キロ

ちょっと浅田真央選手のお姉ちゃんの
浅田舞さんに似てるかな?メンバーでは一番小柄です。

 

犬童舞子
Pottyaの犬童舞子

身長:162cm 体重:70キロ

柳原可奈子に似てるかもですが、
めっちゃ痩せたらミランダ・カーみたいかも!
言い過ぎかな?笑

 

横川麻衣
Pottyaメンバーの横川麻衣

身長:159cm 体重77キロ

愛嬌がある感じがいいですね!
笑顔が可愛らしい^^

 

大橋ミチ子
Pottyaメンバーの大橋ミチ子

身長:167cm 体重:87キロ

大橋さんはハーフなのかな?
痩せたらめっちゃ美人になりそう!

 

塚田恵未
Pottyaメンバーの塚田恵未

身長:167cm 体重:87キロ

塚田さんは痩せたら清純派アイドルっぽい顔立ちかも!

以上の皆さんでございます。

 

既にデビュー曲のリリースも決まっています。

デビュー曲「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆

動画を見てビックリ!

動きめっちゃ軽やかですやん!

そして歌声も可愛い(`・ω・´)

 

なんか、ほら、ちょっとお相撲さんとか
声が低い人多いじゃないですか。

 

歌だけ聞いたら、ポッチャリ娘達が歌っているなんて
想像できません。

このギャップにはやられましたですw

 

ちなみに、

 

痩せすぎると脱退

 

させられるという事で、彼女達は活動を続けている限り、
ずっとぽっちゃりさんであり続けるようですね。

 

これからメジャーデブー、あっ打ち間違えた(笑)
メジャーデビューして話題になって売れるか、注目ですね!

 

ちなみに、私の推しメンは犬童さんです(・∀・)

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。