気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

松川佑依子OL女優の勤務会社(事務所)は?出身大学とwiki!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
matsukawa-yuiko
sponsored link

2015年ブレイク確実でしょー(・∀・)という注目女優さんを紹介!
その方は松川佑依子さんです!

 

これまでも美人すぎるOLとして
雑誌や広告のイメージモデルやグラビアなどの活動をしていますが、
今年は映画にも出演!

 

その映画が、テレビ放送で若者の間でも話題になった
あのテラスハウスなんです。

 

これはもう取り上げられること間違いないでしょう(`・ω・´)

sponsored link

松川佑依子(まつかわゆいこ)のwiki風プロフィール

松川佑依子のプロフィール画像

誕生日:1990年5月6日
出身:茨城県
血液型:B型
身長:162cm
学歴:成城大学
所属事務所:株式会社Coper(コペル)
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/matsukawa-yuiko/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/matsukawa_yuiko

えーっと。

 

天使すぎません?(*´Д`*)笑

 

芸能界を専業としているわけではなく、
むしろ本業は金融関係の会社で働くOLさん。

 

平日は株取引のトレーダーをしていて、
土日に芸能活動をしている二足のわらじを履く
頑張り屋さんであります。

 

実際ブログでも、オシャレや日常の事も書いてますが、
株や金融関係の事も綴ってます。

 

それにしても本当に可愛いですね!

松川佑依子さんの勤務している会社は?

コペルという会社で働いているのかなと思いましたが、
そちらは所属事務所のようで、さすがに現在の勤務先の公表までは
ないようです。

 

こんな可愛い子がオフィスにいたら
株取引に集中できなさそうw

 

しかし、金融関係の会社って副業とか厳しそうなのに
よく許しましたね。

 

OLしながら芸能界で活躍といえば
オアシズの大久保佳代子を思い出しましたw

 

大久保さんは業種的にはコールセンターの
クレーム対応だったそうです。

 

元々OLは辞めるつもりはなかったそうですが、
社内での孤立などが原因で辞めたんだとか。

 

後はブレイクしまくって、芸能界での仕事が忙しくなったのも
理由としてあるでしょうね。

 

松川さんも、現在の仕事を辞めるつもりはないと語っていますが、
仕事が忙しくなれば、今勤めている会社を退職しちゃう事も
十分に考えられます。

 

めちゃくちゃ綺麗ですし、美人トレーダーとして株関係の仕事でも
引っ張りだこでしょう(・∀・)

Facebookアプリomiaiのイメージモデルのユイでも話題

松川佑依子さんはFacebookアプリomiaiのイメージモデルも!

この広告のイメージモデルの中でもユイさんは
ダントツ美人だったので、思わずアプリに登録しちゃった方も
いたりして?笑

 

後、OLさんの有給休暇というタイトルで
イメージDVDもリリースしています!

 

こちらはサンプル動画です。

グラビアの活動もしているだけあって、
水着姿や下着姿の写真なども多数ありますが
スタイルも抜群で見とれちゃいますね(`・ω・´)

 

本人は、「もう年齢的にそろそろグラビはキツイかな。
ビジュアル的にも。」

 

と話していますが、もうとんでもございません!
ぜひまだまだ続けてください!って感じですよね!笑

 

そう言えば、インタビューでどんな芸能活動をしたいかと
聞かれた時に

 

経済を伝えられる人になりたいですね。株のコメンテーターとか。
後はセミナーも開催してみたい!
私が水着で株を教えるとかシュールで超面白くないですか(笑い)

 

と答えていました。

 

ぜひとも開催してほしい(`・ω・´)!

 

もちろん、日本人の経済的知識の底上げのため
頑張って欲しいという話ですよ?

決して水着がどうのこうのなんてのは関係ありません\(^o^)/笑

松川佑依子の性格は?

少し前にインタビューに答えている動画を
発見しました。

 

アップにも耐えられる安定の可愛さの松川さん。

これを見ると、女の子女の子という感じで
可愛らしい性格も見えつつ、サバサバ明るい印象もあります。

 

そして、しっかり自分を持っている芯のある女性という感じです。

 

バーテンでキッチンをしていて、料理が趣味とのこと(・∀・)

 

可愛い。知的。性格も良し。料理もできる。

 

松川さん、無敵くないですか?笑

熱愛彼氏はいる?

本人曰く、全然モテないので
しばらく彼氏は
いないと話をしていました。

 

いやーこれだけモテ要素がたくさんあって
モテないわけないと思うんですけどねw

 

高嶺の花過ぎて、皆声をかけないパターンでしょうか。

 

あっ、後テラスハウスの映画公開前という事もあるので、
さすがに表向きに彼氏がいる発言はしないだろうな(・∀・)
という、ちょっと斜めの見方もできますけどw

 

ただ、良い大人の女性になりたいと話している通り、
自分自身に対してストイックな部分もありそうなので
相手に求めるものも高そうですね。

 

今年大注目の松川さん、
ぜひブレイクして運命の恋人さんとの出会いも
あるといいですね^^

それでは、こんなところでー!

関連記事:テラスハウス新メンバーの和泉真弥も可愛い!性格は気が強い?

関連記事:雑誌編集者の小田部仁がテラスハウス劇場版男性新メンバー(`・ω・´)

関連記事:吉野圭佑の出身高校と熱愛彼女は?イケメンのバスケコーチ!

関連記事:テラスハウス劇場版公開!映画版を見た感想

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。