気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

和泉真弥が可愛い!出身高校と熱愛彼氏は?性格などwikiまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
izumimaya-kawaii
sponsored link

テラスハウスの映画版に出てくる新たなメンバーが登場!
その方は和泉真弥さん!

 

前の記事で紹介した松川佑依子さんだけかと思いきや、
まだまだ新メンバーが出てくるのねw

 

まー確かにメンバーが増えなかったら
てっちゃんと松川さん二人だけの同棲状態になるので、
それはよろしくないか(;^ω^)

 

新メンバーの和泉さんについてアレコレ調べてみましたよ!
※追記あり

sponsored link

和泉真弥さんのwiki風プロフィール

和泉真弥のプロフィール画像

年齢は現在20歳
身長:155cm
学歴:飛鳥高等学校
Facebookアカウント:https://www.facebook.com/maya.izumi.37

まだ出てきたばかりなので、情報は少なめですね。

 

デザイナー志望で、
現在は専門学校に通いつつ、バイトもしながら
頑張っているそうです。

 

ただ、スナップ写真に取り上げられた際には
「大学生」という紹介もあったので、専門学校に通っているのか
大学に通っているのかは、現在の所不明です。

(※専門学校は 桑沢デザイン研究所に
通われているようです)

 

初めて見た時は、何とも思わなかったですが、
改めて見ていると、

 

アレ?結構可愛い?と思ってきました(・∀・)

 

実は過去に高校生向けの雑誌
HR(エイチアール)でモデルもしてた子だったようです。

雑誌HR(エイチアール)で高校生モデルをしていた和泉真弥

隣はVine(バイン)動画で話題になってる
ケミオ君。

性格はサバサバで面倒くさがり屋?

てっちゃん曰く、性格は気が強めで
めちゃくちゃ喋るとのこと。

元メンバーの今井華に似てると言ってましたね。

 

テラスハウスに来たばかりで松川さんと話している時も
その感じが伝わってきますw

掃除は苦手なようですw
そしてパンツが見えても気にしない性格^^;

 

年上の松川さん(24歳)に対しても早めにタメ口かましてるので、
ちょっとそこら辺はどうなんでしょ(;^ω^)

 

ある程度打ち解けてきたら、多少歳の差があっても
女の子の間ならタメ口になってくるのかもしれませんが、
やっぱり最初は敬語で喋るじゃないですか。

 

学生時代は体育会系の部活に入ってなかったのかな?
何て思います。

 

まーでも、早く気を使わずに仲良くしていきたい!
っていう考えで、あえてのタメ口なのかもしれませんけどね。

熱愛彼氏は?

今の所、恋人情報は残念ながらないですね。

 

可愛いお顔はしてますし、コミュニケーション力は高そうなので、
今までにお付き合いしていた彼氏はいるでしょうけど^^

 

もしかして、さっき写真で紹介した
ケミオ君と関係があったりして(`・ω・´)笑

 

ちなみに、てっちゃんは、こういう気が強い女性は
苦手じゃないと話しているので、
美人キャラの松川さんとロマンスがあるかと思いきや、
和泉さんと恋に落ちるパターンもあるのかも(・∀・)?

 

ここらへんは、今後のテラスハウス予告動画と
映画の本編をチェックですね。

それではこの辺で!

関連記事:テラスハウス映画版の新メンバー、松川佑依子さんが超美人で可愛い!

関連記事:テラスハウス映画版男性新メンバーの小田部仁は雑誌編集者!

関連記事:吉野圭佑が小顔でイケメン!!テラスハウス男性新メンバー

関連記事:テラスハウス・クロージングドアを見た感想!ネタバレ注意です

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。