気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

小田部仁のwikiと経歴!テラスハウス映画版の男性新メンバー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小田部仁(おたべじん)
sponsored link

またまた連チャンでテラスハウスネタでございますw

 

テラスハウス映画版の予告動画が
どんどんアップされてますが、
今度は男性の新メンバーがやってきましたよ!

 

その方は小田部仁さん!

 

これまでいた女性陣のようにモデルをやったり、歌手だったり
直接芸能界での仕事はしていないようですが、
雑誌の編集の仕事をされているようです。

sponsored link

小田部仁(おたべ じん)のwiki風プロフィール

テラスハウス映画版の男性新メンバー・小田部仁

年齢は現在24歳
大学時代から社員として雑誌編集者として働く。

 

ほとんど一般の男性サラリーマンの方なので、
まだ詳しい情報はないんですよねー(´・ω・`)

 

しかし、大学にいる時から働いてるって凄いですね!
なかなかのやり手ボーイなのかもしれません。

 

ちなみに、勤務先は
Quick Japan編集部に在籍しているようです。

 

Facebookに小田部さんのっぽいアカウントがあるのですが、
ちょっとハッキリしないので紹介はやめておきます。

 

まー、ほとんど何も書き込みはしてないようなんですけどねw

 

ツイッター上では知り合いの皆さんが、

  • 僕の後輩の小田部君がテラスハウスに!
  • あの小田部がテラスハウスに出るとか、過去一番の衝撃w
  • 小田部さん、映画デビューか!

など、色々驚きの声を挙げてます(笑)

 

小田部さんのツイッターアカウントも昔はあったようですが、
今はないようですね。

 

何でも、音小屋の小田部と言われ、
音小屋の単語が入ってるツイートはすべてふぁぼ(お気に入り)
していたという声も。

 

見た目はおとなしい印象ですけど、
実はロックとか音楽フェスとかが好きなのかもしれませんね。

 

てっちゃんと話す小田部さん

二人のやり取りを聞いてる感じだと、
恋愛はしたいと言ってるので
現在恋人はいないようです。

 

ちょっと気になるのが

 

職業病なのか、
なんかインタビュアーみたい(;^ω^)

 

こんな質問口調で聞いてくる男性はちょっと苦手かもw

 

でも、話はよく聞いてくれそうですし、性格も優しそうではありますね。

歴代男性メンバーの中でも新しいタイプ?

しかし、テラスハウスの歴代男子メンバーを
私が知ってる範囲で思い出すと

 

スポーツマン・イケメン・アクティブ・プレイボーイ

 

と、何となくアグレッシブなメンバーが多かった気がしますが、
そういう意味では小田部さんは全く新しいタイプかも(・∀・)

 

この小田部さんと肉食系女子の島袋聖南がどう絡むのか?
そこら辺楽しみです^^

また新たな情報入り次第追記していきますねー!

それでは、こんなところでー!

関連記事:松川佑依子が超絶天使(*´Д`*)テラスハウス映画版の最後のヒロイン

関連記事:和泉真弥が可愛い!テラスハウス映画版女性新メンバー

関連記事:テラスハウス男性新メンバーのバスケコーチ吉野圭佑が爽やかイケメン!

関連記事:テラスハウス映画版の感想!ネタバレ注意!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。