気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

吉野圭佑の熱愛彼女は和泉真弥?バスケコーチがテラスハウス参戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テラスハウスに出演の吉野圭佑
sponsored link

テラスハウスの映画版クロージングドアに
男性新メンバーが入りました!

 

年齢は19歳と最年少で、バスケコーチをしている
吉野圭佑

 

スポーツしてるだけあって、
体は絞れてますね。恐らく脱いだら細マッチョでしょう。

 

顔は小顔でさわやか系イケメン(・∀・)

sponsored link


芸能活動などはしていないほぼ一般人男性なので
情報少なめですが、頑張って調べましたよ(`・ω・´)

吉野圭佑のwiki風プロフィール

吉野圭佑がテラスハウスに!バスケコーチ

誕生日:1995年6月18日生まれ
出身:埼玉県
学歴:武蔵野星城高等学校

 

こちらのテラスハウスの映画予告動画では
RBCというユニフォームをきてバスケットしてます。

なので、RBC東京というバスケットチームに所属してるのかと
思って公式サイトを覗いてみましたが、選手・スタッフ紹介で
吉野君の名前はなかったですね(´・ω・`)

(ただ更新が遅れているだけの可能性はありますが。)

 

更に調べてみると、どうやらbjリーグアカデミーの
バスケットコーチングスタッフ
として活動されているようです。

 

現在は東京都足立区のミズノフットサルプラザ千住校
バスケットのコーチをしています。

 

もう根っからのバスケ少年で、
仕事もバスケに関わる仕事がしたい!という感じなんでしょうか^^

 

そう言えば、「よしのけいすけ」って聞いたことあるなと思ったら
有名予備校講師と同じ名前でしたw(漢字はちょっと違います)

 

吉野敬介先生

有名予備校講師の吉野敬介は古文の先生

見た目は完全に怖いですが、ちゃんと予備校の先生やってますw

 

実は、私も予備校に通っている時にビデオ授業を受けたことがありますが、
かなりわかりやすかったです!

 

古文の先生なんですけど、助動詞?の覚え方で(←何だったかはうろ覚えw)
未だに、る・らる・す・さす・しむ・ず・じ・む・むず・まし・まほし・ふ・ゆ
って頭のなかでリズム良く言えますからね。

 

そして何と言っても話がめちゃ面白い(・∀・)

 

授業後半はお喋りタイムになるんですが、
その話が半端無く笑えます(。^ω^)ノ

 

芸人さんのすべらない話よりも、マジですべらないので、
大声で笑いたいのを必死で我慢してました(笑)
吉野先生の話を聞くだけの為に、ビデオを早送りしてた時もありましたしw

 

あっ、ちょっと脱線が長くなってすいませんw

吉野圭佑の性格は?

現在公開されている動画を見る限り、
あまりお喋りさんではなさそう。

小田部と真弥ちゃんの会話にほとんど参加せず(´・ω・`)w

 

人見知りでおとなしい性格なのかもしれませんね。

 

でも、コーチをしているという事で、
ただ大人しいだけではなさそう。

 

子ども達や選手達を指導する立場なので、
ハッキリ言わないといけない場面ではしっかり言うでしょうし。

 

ただ、テレビ・映画に出るので、放送事故にならないレベルでは
声は発して欲しいですねw

 

これから吉野君の声が聞けるのが楽しみです。

熱愛彼女は?

まだ19歳の吉野君。学生時代の恋人と付き合っているのか、
はたまたフリーなのか?現在、恋人がいるかは不明です。

 

ちなみに、過去には学生向けの雑誌
HR(エイチアール)で読者モデル?をしていたのか
HRさんのブログにも登場していました。

HRで読者モデルだった?吉野圭佑

テラスハウスで暮らす女性新メンバーの
和泉真弥ちゃんも同じくHRで読者モデルをしていたので、
もしかしたら、二人は顔見知りだったりするのかな(・∀・)

 

そうでなくても、そういった共通点で盛り上がりそうですよね。

 

和泉真弥ちゃんが小田部を好きになりそうにはないし、
てっちゃんは他の女性メンバーがアタックしてたら
何となくいかなさそうだし。

 

吉野圭佑と和泉真弥がカップルになんてことも(*´Д`*)

 

どうなるのか、楽しみですね^^

それではこの辺で!

関連記事:デザイナー志望の和泉真弥が可愛い!テラスハウス女性新メンバー

関連記事:テラスハウス男性新メンバーの小田部仁は地蔵っぽい?

関連記事:ガチで可愛すぎる!テラスハウス新メンバーの松川佑依子ちゃん(*´Д`*)

関連記事:テラスハウス映画版を見た感想とレビュー(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。