気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

DJチャス。の正体は誰?本名と経歴!日本ハムの公式ゆるキャラ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

紫のスーツにハチマキ姿で会場を盛り上げる
謎のおじさんをご存知ですか?

 

その名もDJチャス。

 

日本ハムファイターズの2軍の拠点である
鎌ケ谷スタジアムに現れる生身の人間のゆるキャラ?
なのでありますw

 

わざわざ名前に「。」がついてるのがちょっと気になりますね。
個人的にはモーニング娘。以来です(笑)。

 

そんなDJチャス。の正体に迫りますよー!

sponsored link

DJチャス。のwiki風プロフィール!正体は中原信広さん

DJチャスのプロフィール画像

DJチャス。はただの陽気なおじさんではありません。

 

その正体は日本ハム球団職員の中原信広さん!
球界初の社員DJでございます。

DJチャス。の正体は球団職員の中原信広さん

 

元々は一軍のチーム付き広報として
メディア対応の仕事をされていましたが、
その後、鎌ケ谷事業グループのチーフディレクターに転任。

 

二軍の鎌ケ谷スタジアム専任のマスコットキャラクターの
カビーを誕生させるなど、持ち前のアイデア力と行動力で
様々なイベントや企画を実施しています。

日本ハム2軍専任マスコットキャラクターのカビー

その中原さんが次に仕掛けたのが、自身がヒールキャラクターに
なるDJチャス。だったというわけですね。

 

実際は真面目な人柄らしく、中原さんを知っている人は
「あの中原さんがこんなキャラになるなんて…」
という感じらしいですよ(笑)

 

最近の活動でも2軍戦で初の野球解説を務めて
FFTV(ファイターズファームTVの略称)に出演するなど、
元気いっぱいの様子。

 

また、ホームチームのみならず、ビジターチームへの
おもてなしツアーを企画し、指定席を完売させるなど
相変わらずのアイデアマンぶりを発揮しています。

 

実際、日本ハムファイターズが強くなった理由として、
鎌ケ谷スタジアムの施設が充実している事もありますが、
中原さんによるファン集客もその要因となっているでしょう。

 

地域密着型のイベントを数多く企画し、ファンと選手との交流の機会を増やすことで
球場に来てくれる方の人数もどんどん増えました。

 

選手もやはり応援してくれる人が多いほうがやる気も出ますし、
モチベーションアップ、維持にもつながりますよね。

DJチャス。ガールも!?

なんと!DJチャス。さんに弟子第一号が付くそうです。

そのチャスガール第一号は八尋莉那(やひろりな)さん

チャスガール第一号の八尋莉那

誕生日:1991年2月1日
身長:153cm
出身:神奈川県
血液型:B型
所属事務所:プラチナムプロダクション
ブログ:http://ameblo.jp/lina-yahiro/
ツイッター:https://twitter.com/yahiro_rina

 

ミスヤングチャンピオン2013ファイナリスト!
相性はリナーナです。

 

DJチャス。共々売れて欲しいですな!

 

それではこの辺でー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。