気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

村田理沙ハーフ美女のwiki!ベッキー似の女子大学生ゴルファー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
muratarisa
sponsored link

女子ゴルフ界に新たなアイドルゴルファー
誕生の予感です!

 

その選手は、ハーフで美人だと話題の
村田理沙選手!

 

人気ハーフタレントのベッキーに似てるという容姿が
注目を集めています。

 

まーでも、確かに可愛らしいではあるけど、
そこまでベッキーには似てないかもw

sponsored link

村田理沙のwiki風プロフィール

村田理沙がベッキーに似てると話題!

誕生日:1995年6月22日
出身:東京都
身長:161cm
血液型:O型
学歴:杉並学院高等学校→山梨学院大学
ドライバーの平均飛距離:240ヤード

 

お父さんがアメリカ人で、お母さんが日本人のハーフ。

何となく、お母さん(日本人)の方が強く出ている
印象です。

目がパッチリで可愛らしいですね。

 

あまりベッキーに似てないかもと言いましたが、
やっぱり少し似てるかも(・∀・)w

 

本人も良く「ベッキーに似てる!」と言われるそうです。

 

まだまだ若いですし、これからもっと可愛くなる予感!

 

今より垢抜けていくでしょうし、顔も整っているので、
メイクとか髪型とかで更に化けそうです(`・ω・´)

ゴルフの実力は?

ゴルフを始めたのはおじいちゃんとおばあちゃんの影響で
小学校3年生の時。

 

それから小学生の全国大会で9位に入り、関東中学選手権優勝、
全国中学選手権2位!

高校時代は日神カップと石川遼ジュニアゴルフトーナメントで優勝し、
関東高等学校ゴルフ選手権で2位になるなど
数々の成績を残しています。

 

現在は山梨学院大学に進学し、
プロテストを受けるも不合格。

 

その悔しさから猛練習を重ねて、
グアム知事杯女子ゴルフトーナメントで見事優勝!

 

ジュニア時代から好成績を残していますし、
今後の更なる成長が期待されます!

 

また大きな大会でも優勝するようになったら、
その容姿と相まって更に話題になりそうですね。

 

ちなみに、グアム知事杯で優勝した賞金200万円は
今後の試合遠征費などの為に貯金するとのこと。

 

日々の練習では都内のゴルフコースを往復しているそう。
遠征なども多く、大学の単位取得の心配がありながらも
文武両道の為に頑張っているようです。

 

ゴルフと大学の両立は難しそうですが、
村田選手は、人間的にも成長したいという事で
大学進学を選んだということです。

 

こういう選手は応援したくなりますね!

ぜひプロテストも受かって、
女子ゴルフ界を盛り上げて欲しいです(・∀・)

それではこの辺でー!

関連記事:大江香織も美人女子プロゴルファーと話題(・∀・)

関連記事:永井美津穂がマジで可愛すぎる!美人女子体操選手が話題

関連記事:女子競泳の渡部香生子選手が可愛い(*´Д`*)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。