気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

小椋ケンイチ(おぐねー)がゲイを告白!実家は名家だけど借金地獄?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おぐねー
sponsored link

売れっ子ヘアメイクアーティストのおぐねーこと
小椋ケンイチさんが「私の何がイケないの?」に出演!

 

番組では、母親にゲイである事を告白するなど、
赤裸々に自身の事を語ります。

 

イケメンおネエと言われるおぐねーは
確かに美形ですねー(・∀・)

 

おぐねーの気になるアレコレ調べてみました。

sponsored link

小椋ケンイチ(おぐねー)のプロフィール

ジュノンボーイで賞も取ったおぐねー

本名:小椋賢一
誕生日:1968年9月6日
出身:長野県飯田市
身長:178cm
学歴:愛知高等学校→帝京大学文学部心理学科
ブログ:ameblo.jp/ogune/

 

身長こんなに高かったんだ!
女性からもめちゃくちゃモテただろうなー。

 

ただ、おぐねーはおネエなので、女性からモテても
そこまで嬉しくなかったかもですが(`・ω・´)w

 

イケメン好きのゲイの方からも絶対人気あるでしょうし、
いずれにしてもモテるのは間違いなさそう。

 

しかし、40代後半とは思えないほどの
若々しさですね(;^ω^)

 

わたくしは男ですが、この肌の綺麗さは
ちょっと憧れちゃうレベルです。

 

自分も手入れすれば、おぐねーみたいに
艶々ピカピカになるのかな(´・ω・`)?

 

ちなみに、おぐねー、
密かにジュノンボーイで賞を取ったりしてますw

 

グランプリではないですが、
フォトジェニック賞なるものを獲得したようです。

おぐねーの実家は120年続く名家

おぐねーの実家は長野県で、
現在70歳を超えるお母さんが現役で
美容室を経営しています。

おぐねーの母親

お母さんは息子であるおぐねーに家(というか名前?)
を継いでほしいという願いがあったようですが、
おぐねーは恋愛対象が男であるため、
子どもを作ることはできません。

 

おぐねーが仕事を継ぐのは、本業が
メイクアップアーティストですし、人気・実力ともにあるので、
お店を繁盛させることはできるでしょうが、
その後の子どもなど、代々続いていかなくなるのが
残念なのでしょうね。

 

おぐねーがゲイをカミングアウトしたのは
35歳の時で、テレビなどを見ていれば
母親もわかると思うんですが^^;

 

そういった中でも、お母さんは「仕事用のキャラ」と
思うようにしていたのかもしれませんね。

 

そう言えば、おネエ向けのキャバクラというか飲み屋さん?
を経営しているおネエがいたんですけど、
その人は実際はオネエではなく、仕事の時だけおネエで、
家に帰ると普通に奥さんも子どももいる人がいましたw

 

その時はへー。こんな人もいるんだなー(・∀・)と、
何か新鮮な気持ちになったのを覚えています。

 

ちょっと脱線しましたが、この跡継ぎ問題を
お父さんはどう思ってるのかと気になりました。

 

が、おぐねーのお父さんは認知症のため、
介護施設に入られているそうです。

 

ちなみに、妹でおぐねーのマネージャーも務めているカオリさんは
実家の美容室の2階でエステサロンを経営しています。

 

おぐねーの妹カオリさん運営のサロン【SMILE*o*N】
住所:〒390-0031長野県飯田市銀座5-1-1
電話:0265-22-6298
営業時間:10:00から18:00(完全予約制)
定休日:月曜日
ブログ:http://ameblo.jp/smileon-iida/

昔は多額の借金があった

おぐねー(小椋ケンイチ)がメイクの仕事を始めた頃の出来事を明かした。おぐねーが想いを寄せていた男性と会社を設立することになり、印鑑を預けていたところ「気づくと3000万円の借金を負っていた」と言うのである。

おぐねーの場合は弁護士に相談したが取り返せず、3000万円を返済していく辛い時期が続いたそうだ。ところが「その頃に助けてくれた男の子に1年後、1000万円だまし取られた」とおぐねーは明かしたのだ。

引用元

数千万円騙し取られるとか怖すぎです(;´Д`)

 

簡単に印鑑とか渡したらダメですね!
後、保証人もなっちゃダメ!絶対!

 

40歳まではずっと借金の返済をしていたと語っていたので、
現在はすでに返済し終えているようです。

 

大学在学中から、ダブルスクールで美容学校の通信講座を受けて、
美容師免許を取得するなど、目標に向かって努力をする事ができる
おぐねーだからこそ、しっかり借金も返せたのでしょう。

 

爽やかスマイルの裏で、
恋愛対象が同性であることでの家族間の悩みや借金問題など
色々な壁を乗り越えてきたおぐねーはホントに凄いっす!

 

自分も頑張らねば(`・ω・´)

それでは、こんなところでー!

関連記事:牧村朝子は元ミス日本のファイナリストで日本初のレズビアンタレント!

関連記事:元タカラジェンヌの東小雪さんがディズニーシーで初めての同性愛婚!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。