気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

山下容莉枝が結婚した夫は?まだ独身?出身や経歴などまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山下容莉枝(よりえ)
sponsored link

今日は、にっぽん!いい度に出演する
山下容莉枝さんについて(・∀・)

 

ん~このお顔見たことある!
でも、名前が思い出せない!

 

と思って、名前を調べて山下さんとわかったんですが
ちょっとピンっと来ませんでした(´・ω・`)w

 

顔は良く見る女優さんなんですけどね。

sponsored link

山下容莉枝のプロフィール

山下容莉枝のプロフィール画像

本名(旧芸名):山下 容里枝
誕生日:1964年9月29日
出身:神奈川県藤沢市
身長:163cm
血液型:O型
学歴:神奈川県立藤沢北高等学校
所属事務所:シス・カンパニー

探してみましたがブログやFacebookは
されていないようですね。

 

ツイッターも、何故か山下容莉枝さんの名前の
アカウントはたくさんありますが、本人はやってないようです。

 

劇団出身で、これまでに数えきれないほどの作品に
出演されてきた山下さん。

 

代表作品をちょっと挙げると

  • 高校教師
  • すずらん
  • 渡る世間は鬼ばかり
  • 世にも奇妙な物語
  • トワイライトささらさや

など、ドラマに映画に出演多しです(`・ω・´)!

 

あっ、この作品にも出てたのね!ってのが多くありました。

個性派的な役柄も多く、ちょっと厳しいお局様や、
姑役が抜群にハマっています。

 

他にも舞台にも多数出られていますし、
声優としてのお仕事もされています。

毬谷友子とキムラ緑子に似てる?

パッと見てすぐに思い浮かんだのが、
キムラ緑子さんに似てる!ですw

山下容莉枝とキムラ緑子が似てる

山下さんの目をちょっと細めにしたのが
キムラ緑子さんって感じです。

 

ちょっと意地悪な姑役が似合うなど、
役どころも似てるかも(・∀・)w

 

もっと似てるのが、若いころの毬谷友子さん

山下容莉枝と毬谷友子が似てる

どちらも美人さんですね!

 

結構似てると思うのですが、どうでしょう。

関連記事:毬谷友子は洗脳されていた!?放送禁止用語連発?

 

後、これは似てないと言われるかもしれませんが、
永作博美さんが歳を重ねていったら、山下容莉枝さん
みたいな感じになるのかなー何て思いました^^

結婚はまだで独身

山下さんが結婚しているか調べてみましたけど、
どうやら結婚はまだされていなくて独身のようです。

 

ドラマに映画に今でもお仕事がちゃんとありますし、
一人で生活しても、食べていくには困らないのも
あるかもしれません。

 

昔に「独身は結構寂しい」と話していましたが、
結婚願望自体はあるんでしょうか?

 

お綺麗ですし、これまでも出会いは
少なくなかったと思うんですけどねー。

 

ただ、もしドラマの役どころが本当の性格だとしたら、
ちょっと私も後ずさりしちゃうかもです(;^ω^)笑

 

これからもゾクゾクする素晴らしい演技力で
活躍されますよう、応援しています!

 

あっ、後、もし結婚願望があるなら、
素敵な出会いがあるよう、そちらも応援してます(。^ω^)ノ

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。