気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

七瀬なつみの結婚相手と子どもは?ビートたけしの大ファン?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
nanase-natsumi
sponsored link

アウトデラックスに
女優の七瀬なつみさんが登場!

 

一瞬、相川七瀬?と思ったのは
内緒ですw

 

七瀬なつみさんがアウトな理由は、
ビートたけしに対する愛が凄すぎるからw

 

そんな七瀬さんのアレコレ調べてみましたよ(・∀・)

sponsored link

七瀬なつみのプロフィール

七瀬なつみのプロフィール画像

本名:若杉 美千代(旧姓・滝沢)
誕生日:1967年3月23日
出身:埼玉県川口市
身長:160cm
血液型:A型
学歴:川口市立県陽高等学校→上野学園大学短期大学部卒業
所属事務所:ケイセブン中村屋
ブログ:http://www.k-seven.co.jp/blog_nanase/

 

七瀬さん、お綺麗ですねー!

同じく女優の若村麻由美さんに似てる(・∀・)!

七瀬なつみと若村麻由美が似てる

この二人、偶然にも同い年なんですね!

 

双子とまではいきませんが、
姉妹と紹介されても全然納得のレベルで似てます。

 

七瀬さんは、高校3年生の時に週刊ヤングジャンプの
ビーチギャルコンテストでグランプリを獲得。

 

それから芸能界に入り、舞台にドラマに映画にと
多数出演されます。

 

中でも、映画「桜の樹の下で」では
一糸纏わぬ姿の体当たり演技を披露。

 

黒木瞳さんとの濡れ場もある同作は話題となりました。

 

当時の年齢は19歳ですからね。
注目度も高かったことでしょう。

結婚と離婚歴あり。現在の夫は若杉宏二

七瀬なつみさんで検索すると、渡瀬恒彦さんや
羽場裕一さんの名前が出てきます。

 

この二人のうちのどちらかと結婚したのかな?と思いましたが、
どうやらドラマなどでの共演相手だからっぽいですw

 

もしかしたら、ドラマのタイトルはわからないけど、
共演相手だけ覚えていて、その作品の動画を見たいという
オールドファンの検索が多いのかもしれませんね。

 

七瀬さんの最初の結婚は2000年で、お相手はTVディレクターの方。

 

が、約3年の結婚生活を共にした後、2003年に離婚します。

 

その後、2006年に共演した俳優の
若杉宏二さんと結婚!

七瀬なつみの結婚相手は若杉宏二
名前が若すぎなだけあって?
確かに見た目も若々しくてダンディーなイケメンさんですね(`・ω・´)笑

 

子どももいて、長男君がいるようです。

ビートたけしが好きすぎてアウトデラックスに出演

学生時代からツービートの大ファンで、
現在もビートたけし愛が半端無いんだとか!

 

たけしさん関連のグッズも30年かけて集め、
毎朝たけしが生まれた家の方角に向かって

 

「たけし~。たけし~。」

 

と拝んでいるんだとかw

 

これは確かにアウトですな(;^ω^)

 

ビートたけしは、私もめちゃくちゃ憧れる
尊敬できる芸能人ではありますが、ここまでの事はできないなぁw

 

熱狂的なファンは、やっぱりやる事が違います。

旦那さんはヤキモチとか焼かないのかな~?

 

アイドルとかの熱狂的なファンであれば
「あ~はいはい。まー好きだからしょうがないか」
って感じになりそうですけど、

 

旦那さんも俳優をしている芸能人ですので、
同じ業界の人を大好き大好き言うのは
あまり良い気持ちはしないんじゃないかなー。

 

自分だったら、ちょっとイヤかも。

まーでも、

 

逆立ちしても、
たけしさんの足元にも及ばないですけどね(`;ω;´)笑

 

私は、私の事が一番って言ってくれる相手を希望しますw

それでは、こんな所でー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。