気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

塙佳憲(ハナワヨシノリ)ふんどし高校生が飛脚で起業!wikiと経歴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hanawa-yoshinori
sponsored link

注目の若手起業家?塙佳憲(ハナワヨシノリ)さんが
アウトデラックスに出演です!

 

現在の年齢は17歳。という事でまだ現役の高校生です!

 

これからはこういう若くても会社を起こそうという方が
どんどん増えてくるでしょうけど、

 

やっぱり学生の内から、しかもまだ高校生の内から起業って
凄いなーと素直に思います。

sponsored link

塙佳憲(ハナワヨシノリ)のwiki風プロフィール

塙佳憲(ハナワヨシノリ)が飛脚堂で起業

誕生日:1997年7月21日
出身:茨城県
学歴:茨木高等学校
飛脚堂CEO(代表取締役飛脚)
飛脚堂オフィシャルサイト:http://hikyakudo.com/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/hanawaysnr

 

パッと見、観光地とかでお客さんを乗せて
人力車を引いてアルバイト的な事をしてるのかなと思ったら、
どうやら塙さんは、現代の飛脚をしているようです。

 

元々、塙さんは中学生の頃から起業を考えていて、
そのための勉強会などにも参加していたとか。

 

自己紹介とネタの為に、ふんどし姿で人に会っていた所、
飛脚のアイデアをもらい、それを実際に行動に移します。

 

それから3日間、時には警備員に捕まることもありながら(笑)、
無事に飛脚をやりきったそうです。

 

現在も月に一度程度の頻度で飛脚として出没するとのことですよ。

 

詳細はこちらの現代の飛脚公式サイトへ

TEDxKidsでもプレゼン!

世界の凄い人たちのお話・講演が聞けるTED(テッド)

 

TEDxKids(テデックスキッズ)はその子供向け版という
感じです。

時折、子ども達に突っ込みを入れて笑いも取るなど、
話がお上手!

 

現代の飛脚の裏話(タクシーには笑いましたw
も聞けて面白いです!

 

冒頭で英語ペラペラと話してるのは冗談かと思いましたが、
本当に英語もペラペラっぽいですね。

 

私も塙さんと同じく、面倒くさがり屋の完璧主義なので、
とりあえずの精神を持って頑張ろうと思いました(`・ω・´)

メインの仕事はグラフィックデザイナー

飛脚は月に一度程度ですが、
飛脚堂のメインの仕事はデザインとPRの会社です。

 

塙さんは自らも高校生ながら、
他校の高校生相手にデザインの講師も務めました。

 

飛脚道のオフィシャルサイトも結構綺麗ですし、
名刺のデザインもイケテマスね!

 

アウトデラックスに出演して益々話題になって、
仕事が増えるといいですな(・∀・)!

彼女はいるのかな?

気になったのですが、お付き合いしている彼女さんは
いるんでしょうかね?

 

中学校の時は生徒会長も務めて、現在も起業。
話も上手でコミュニケーション能力は高そうですし、
恋人がいてもおかしくはないですよね。

 

ただ、まだ若い女の子達は、
「えー。ふんどしの彼氏とか恥ずかしいしー。キャハハ」
という感じもあるかもですけど(;^ω^)

 

でも、塙さんは将来大物になりそうなので、
女子生徒の皆さんは
今のうちの捕まえておくのもアリかもですよ(`・ω・´)笑

 

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。