気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

相楽樹(さがらいつき)の熱愛彼氏は同級生?本名と出身高校は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
相楽樹(さがらいつき)
sponsored link

ショートカットの女の子!
相楽樹(さがらいつき)さんが可愛すぎます!

 

私のサイトを読んでくださっている方は、
私の好みがロングだという事は既に知って頂けているかと
思いますが、
(知らねーよ!って方は以後お見知り置きを(`・ω・´)笑)

 

相楽さんはショートがめっちゃ似合ってて、
ロング派の私でもちょっとグラつきますw

sponsored link

相楽樹(さがらいつき)のプロフィール

相楽樹(さがらいつき)のプロフィール画像

本名:非公開
誕生日:1995年3月4日
出身:埼玉県
身長:162 cm
血液型:O型
所属事務所:イトーカンパニーリセ
ブログ:http://ameblo.jp/sagara-itsuki/

 

何と!プロフィール欄に「本名は非公開」という3文字が。

 

女優さんを守るためとか、売り出し方の方針などもあるでしょうが、
これはちょっと調べようがないですね^^;

 

出身は埼玉と言うことで、埼玉県内の学校に通っていたのか、
都内の高校に進学したのか。同じく出身高校も特定できずでした。

 

本名とかって、何気に気になったりしますよね。

 

ほら、キャバクラとかでも、キャバ嬢の源氏名ではなく本名を教えてくれたら
何か心を許してくれてるのかな?
なんてちょっと嬉しい気持ちになるじゃないですか?私だけ?(・∀・)笑

 

まー本名や出身高校がわからなくても
相楽さんの可愛さは変わらないので、
応援したいと思います(`・ω・´)

CMにも多数出演

私は相楽さんの事は最近知ったのですが、
2010年から本格的に芸能活動をされてるんですね。

 

グラビアにCM、ドラマ、映画など
学生の頃から多数出演されています。

 

水着の写真も多数出てきますが、白い肌に
弾ける笑顔が可愛すぎてヤバいです(*´Д`*)

 

なんでしょう。女優さんで確かに可愛いんですけど、
高嶺の花感を感じさせない、身近さと愛嬌を感じるんですよね。

 

CMはYellowHat(イエローハット)やカルピス、
マツモトキヨシなどに出演。

 

中でも、三幸製菓の柿の種のCMでは、
白塗りの女性は誰?と話題になりましたが、
あの女性役で出てたのが相楽樹ちゃんなんです(・∀・)

正直、白塗りの時は男性か女性かすらもわからないレベルw

 

でも、合コンを開いて、相手は白塗りの格好をしてきて
顔がわからないようにして、話をして選んだ相手が相楽樹ちゃんみたいに
可愛かった!何て事があったら最高ですな(。^ω^)ノ←何の話だよw

熱愛彼氏は?

相楽樹と検索すると、同級生と出てくるので、
もしかして同級生の彼氏がいるの!?と思ったら、
イメージビデオのDVDのタイトル名でございました(;^ω^)

 

作品では、結構露出度高めの水着のシーンもあるという事で
なかなか評判は高いです。

 

私も見てみましたが、予想以上でした(`・ω・´)!
欲しいと思ったぐらいですw

 

相楽さんのセクシーな一面も見たいという方は
要チェックでございます。

 

現在の所は彼氏情報はないですが、
これだけ可愛かったらやっぱりいるんでしょうねー。

こちらの挨拶動画では一人旅をしたいと言ってますが、
もしかしたら彼氏さんと行ってるのかも(`;ω;´)

 

もし、本当に一人旅なら、
荷物全部持つので、ぜひ一緒に旅行させていただきたい!(`・ω・´)笑

 

知名度はまだまだですが、相楽さんはこれからきっと売れるでしょう!

 

同じ事務所の蒼井優さんを超える女優に
なってほしいですね。

めっちゃ応援しています\(^o^)/

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。