気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

大東めぐみが結婚した旦那と現在の活動!子どもはいる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
oohigashi-megumi
sponsored link

個人的に、久々に見るー!という女性タレントさんが
世界の秘境に嫁いだ日本人妻」にリポーターで出演します。

 

その方は大東めぐみさん!

 

昔はもっとテレビに出てたと思うんですが、
最近はほとんど見てなかったかも。

 

って事で
大東めぐみさんのアレコレ調べてみましたよー(・∀・)

sponsored link

大東めぐみのプロフィール

大東めぐみのプロフィール画像

本名:大久保 恵(旧姓は大東)
誕生日:1972年1月29日
出身:愛知県
身長:167cm
血液型:B型
学歴:名古屋市立富田高等学校中退→明治大学付属中野高等学校定時制
→東京都立代々木高等学校定時制卒業
オフィシャルサイト:http://www.mahalo-ohhigashi.com/index.html
ブログ:http://ameblo.jp/mahalo-ohhigashi/

 

本名は大久保だったんだー!と思いましたが、
旦那さんと結婚したからですね(´・ω・`)w

 

元々は歌の大会で賞をもらい、レコード会社から
スカウトされて歌手活動をしていた大東さん。

 

が、「扉を開けて TAKE A CHANCE」でCDリリースし、
長いお別れなど曲を出すも、売上はなかなか伸びず。

 

歌手活動と長いお別れになってしまったのね(´・ω・`)

 

そこからは女性バラエティタレントとして
活躍しています。

 

結婚後も主婦・母親をしながら仕事を続けていたようですが、
個人的にはあまりテレビでは見れてなかったんですよね。

 

大東さんのオフィシャルサイトの活動紹介のとこでも
結構前の仕事とかが多いですし^^;

 

ただ、ブログを読む感じ、旅行のロケとか
現在も仕事はあるようです

 

読者さんにコメントを返したり
交流も楽しんでます^^

大東めぐみは劣化した?

一部で劣化したという声もありますが、
個人的はアラフォーにしては肌も綺麗で
言うほどではないかなーっていう感じです。

大東めぐみの若いころの写真

ちょっと前の大東さん。

 

メイクも違うかもしれませんが、この頃よりは
現在の方が綺麗かなーと思いますがいかがでしょ(´・ω・`)?

結婚した旦那は元プロ野球選手の大久保秀昭

大久保さんとは1998年に結婚されてます。

大東めぐみの結婚した旦那の大久保秀昭

元近鉄バファローズで活躍して大久保さんは、
社会人野球チームの新日本石油ENEOSで監督を務め
都市対抗野球大会で過去最多タイの3回の優勝に輝いています(・∀・)!

 

今年(2015年)からは母校である
慶應義塾大学野球部の監督を務めてらっしゃいますね。

 

子ども達にとっても自慢のパパだろうなー(`・ω・´)

 

ちなみに、お子さんは息子さんがいて、
長男の空君と次男の遼(はるか)君の二人。

 

上の子は現在中学生で、下の子は3歳ということですが、
プロ野球選手を目指してるのかな^^

 

以上、大東さんについてでございました(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。