気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

菊池麻衣子の結婚した元夫は?子どもはいる?現在もかわいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kikuchi-maiko
sponsored link

また懐かしの女優さんシリーズ!

 

個人的にかなり顔がタイプな
菊池麻衣子さんが有吉反省会に出演します。

 

初めて知ったのはふたりっ子に出演された時ですが、
最近は全然テレビでは見ることがなかったんですよねー。

 

現在も美人な菊池麻衣子さんのアレコレ調べてみました(・∀・)

sponsored link

菊池麻衣子のプロフィール

菊池麻衣子のプロフィール画像

誕生日:1974年7月19日
出身:埼玉県草加市
身長:160 cm
血液型:O型
学歴:慶應中等部→慶應義塾女子高等学校→慶應義塾大学商学部卒業
所属事務所:パーフィットプロダクション
ブログ:ameblo.jp/maiko-maiblog/

 

お綺麗ー!

 

しかも慶應ガールだったんですね!
こんなに高学歴だったとは思いませんでした(;゚Д゚)

 

菊池さんと言えばやっぱり朝の連続テレビ小説
ふたりっ子でしょう。

 

今思えば双子の三倉茉奈・佳奈が大きくなって、
岩崎宏美さんと菊池麻衣子さんになるのは
ちょっと似てなすぎ感もありますがw

ふたりっ子時代の菊池麻衣子と岩崎宏美

↑今でもDVD発売されているんですね。(価格は27,000円ぐらい)

 

昔はグラビアの活動もしていたのか、
貴重な?水着の写真もちらほらあります。

 

何故かビキニではなく、ちょっと古さを感じさせる
ワンピース型の(競泳選手のような)ハイレグ水着ばかりのようですが^^;

 

現在は、L4 YOU!に出演するなど、
テレビでのお仕事もあるようです^^

離婚した元夫は石原啓資

2007年年に結婚し、翌年に長女を出産。

 

が、2010年12月に離婚しています。

 

しかも別れた元旦那の石原さんは
翌年の2011年6月にインサイダー取引で逮捕されてしまっています。

 

この件に関して、菊池さんは当時

 

「お騒がせして申し訳ございません。状況がよくわかっていないので
また詳細がわかりましたら、またコメントさせていただきます。」

 

と話しています。

 

離婚する2010年の12月には既に投資詐欺の話は出ていたようで、
本人は離婚原因ではないと否定していましたが、
実際はどうなんでしょうね^^;

有吉反省会での菊池麻衣子さんw

有吉反省会では、変な虫をたくさん飼育している所などが
取り上げられています。

 

ダンゴムシを捕まえてきて、
ダンゴムシレースをさせているとか(;^ω^)

 

女性で虫が好きって結構めずらしいですね。
娘ちゃんもお母さんが虫を持ってきても平気なんでしょうか?^^;

 

いやー、菊池さん美人さんでかなりタイプではありますが、
私、虫は苦手なのでちょっと残念ですw

 

後、雑な干支をブログにアップしてることも
突っ込まれてました。

ブログで干支のコスプレをする菊池麻衣子

今年は未年という事でこの写真w

 

めっちゃ可愛いじゃないですか(・∀・)!

 

お茶目な事もできる菊池さん。

 

シングルマザーで大変な事もあるかとは思いますが、
これからも頑張って欲しいです\(^o^)/

それでは、こんなところでー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。