気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

テラスハウス映画版クロージングドアを見た感想!結末とネタバレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テラスハウス映画版を見た感想
sponsored link

いよいよ2015年2月14日に
テラスハウスクロージングドアが劇場公開されますね!

 

こんなん映画になっても見ねーよw
という方もいるかと思いますが、結局最後どうなるの?
と気になる方も多いはず(・∀・)

 

という事で、映画版からの新メンバー、
てっちゃんの恋の行方の結末など
アレコレまとめてみたいと思います(`・ω・´)

 

※追記あり!
ちゃんと見てきましたぜぃ^^

 

かなりネタバレになるので、
やっぱり映画館で見る!って方は読まないほうが良いかもw

sponsored link

テレビ放送での最終回は意味深な終わりだった

テレビ放送の最終回では、テラスハウスから出ようと
ドアを開けたてっちゃんが、何かを見て驚きの表情を見せた所で
終わりました。

 

この終わり方に

 

  • テラスハウスに続きがあるんじゃない?
  • テラスハウス2が始まる!

 

など、続編があるんじゃないかという声が多数ありました。

 

で、その答えが今回の映画化だったということですね。

ウィー!あーネバーエバーエバー!
やっぱりテイラー・スウィフトさんの歌は好きですわ(・∀・)

 

あっ、ちょっと脱線しますが、このテイラーの歌を
日本語で歌ってる山下歩さんの歌声も良い感じでっせ!

関連記事:テイラー・スウィフトを日本語カバーしてる山下歩の歌声が最高!

映画版の新メンバーと出演するキャスト

今回の映画版から新しく出演するのは
男女二人ずつの4人!

 

オールドメンバーはてっちゃんと島袋聖南です。

 

そのほかにも今井華とか、今井洋介、筧美和子、
伊東大輝などなど、旧メンバーも登場します。

 

では、新メンバーをご紹介。

 

プロフィールなど詳しくは各メンバーの記事
も読んでみてくださいね^^

 

松川佑依子
matsukawa-yuiko

実はグラビアの仕事もしてる松川佑依子。可愛すぎる!

 

小田部仁
小田部仁(おたべじん)

雑誌編集者で働いている小田部仁

 

和泉真弥
izumimaya-kawaii

デザイナーを目指す和泉真弥も可愛い(・∀・)!

 

吉野圭佑
テラスハウスに出演の吉野圭佑

イケメンバスケットコーチの吉野圭佑

 

更にはスタジオメンバーも出演しますです^^

台本ある宣言w
YOUウケる(笑)

 

テラスハウス映画版の公開日と前売り券の発売

映画の公開日は冒頭にも書いたとおり
2014年2月14日のバレンタインデー!

 

初日公開日には、てっちゃんと島袋聖南から
バレンタインフラワーの手渡しプレゼントも(・∀・)

【実施日】2015年2月14日(土)

実施劇場

TOHOシネマズ 日本橋 10:30の回上映前 プレゼント配布時間[10:00-10:30]
新宿ピカデリー 12:00の回上映前 プレゼント配布時間[11:30-12:00]
新宿バルト9 13:00の回上映前 プレゼント配布時間[12:30-13:00]
TOHOシネマズ 渋谷 14:30の回上映前 プレゼント配布時間[14:00-14:30]
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 16:00の回上映前 プレゼント配布時間[15:30-16:00]
TOHOシネマズ 川崎 18:15の回上映前 プレゼント配布時間[17:45-18:15]
109シネマズ湘南 17:50の回上映後 プレゼント配布時間[20:15-20:45]

チケット販売 ※各劇場通常料金
販売方法、販売状況など詳しくは劇場ページをご参照下さい。

引用元:テラスハウスオフィシャルサイト

更に!クリアファイルセット・コインケース・
テラスハウスベア マスコット・ハンドタオル
映画版のグッズの販売もありまっす。

テラスハウス映画版グッズが販売

熊ちゃん可愛いかもw

 

前売り券の販売もしていて、
そのチケットのデザインが可愛いという声も多くありますね。

テラスハウス映画の前売り券

メッセージが書き込めるようになっとります!

 

コレを使って好きな相手にメッセージ付きで
一緒に映画を見に行きませんか?という誘いの口実にもなりすな^^

 

ただ、相手がアンチテラスハウスだった場合は
目も当てられませんが(;^ω^)
バレンタインのプレゼントとしては控えたほうがいいかもw

 

映画を見ての感想!ネタバレ注意

まだ、この記事を書いている時点で映画は公開されてないので、
劇場公開されたらすぐに見に行って追記しますね(`・ω・´)

 

現時点で、和泉真弥ちゃんが吉野圭佑に好意を持っているっぽいし、
結局てっちゃんはどうなるのか?にも興味あります。

 

  • 今度こそてっちゃんのテラスハウス卒業?
  • 和泉真弥と吉野圭佑がくっつくのか?
  • 島袋聖南と伊東大輝は別れちゃう?
  • 松川佑依子ちゃんはてっちゃんとくっつくのか、まさかの小田部とか

 

この辺り気になりますなー。

 

ちなみに、テラスハウスで使われてる家は
4億5000万円で売りに出されているという事で、
もうテラスハウスの続編はないものと思われます。

 

このテラスハウス自体の結末もしっかり書きますので、
どうぞお楽しみに(・∀・)!

 

追記!

という事で!
見てきましたよー(・∀・)!

 

うーん。何から話せばいいのやらw

 

順番などは当たってないかもなので、
そこら辺は気にしないでください。

 

まず、最初に新メンバーが続々とテラスハウスに来ます。

 

で、和泉真弥ちゃんは「あーイケメン来たらいいのにな~」
って言ってる中、イケメン担当じゃない小田部が来たので、
微妙なリアクションw

 

私達観客席にも笑いが起きて、
それからちょいちょい小田部が登場するだけで、
笑いが起きましたw

 

でも、後述しますが、小田部意外と男らしいんですよね。
あーいう男性が好きっていう女性も一定数はいるでしょう。

 

でも、同じ男からしたら、
何か負けたくないって思っちゃうタイプですが(・∀・)w

 

で、6人の生活が始まって、
最初はてっちゃんと佑依子ちゃんがいい感じになります。

 

が、小田部も猛追!
男気溢れる小田部は、佑依子ちゃんをデートに誘って
二人で食事に行ったりもします。

 

しかも、女の子の部屋にデートの誘いに行って、
佑依子ちゃんは「真弥ちゃんと3人とかはどう?」って言われても、
「いや、俺は出来れば二人がいいかなって思ってる。」
とハッキリ言うんですよね。

 

小田部かっけぇ(・∀・)w

 

今まで付き合った男性には浮気されてるので、
今度付き合う人は誠実な人がいいという佑依子ちゃんの
恋愛経験も、小田部を後押し。

 

更に!

佑依子ちゃんグラビアの仕事もしてるので、
芸能関係の人からてっちゃんの悪評を聞いて、
良い感じだったてっちゃんへの気持ちが急降下!

 

てっちゃんがキャバクラ行ったり、
クラブに行ってるという話を聞いた佑依子ちゃんは、

 

今までテラスハウスで見てきたてっちゃんとはイメージが違う…

 

とめっちゃ気持ちが冷めた感じになります。

てっちゃんがクラブで「イケてるだろ?」っていう態度が
嫌だったとのこと。

 

まー確かに過去の恋愛事情から佑依子ちゃんの気持ちもわかりますが、
何かこんな事までバラされて、てっちゃん可哀相(´・ω・`)w

 

それにしても今回の映画は、
ラブラブで上手くいってる時の嬉しさを隠し切れないハニカミ笑顔とか
逆に拒絶くらった時のズーンと凹んだ表情とか、
てっちゃんの表情の落差が激しかったw(いつも?笑)

 

あっ、このままてっちゃんの話したら、
メインディッシュをいきなり出しちゃう感じになるので
一旦他のメンバーの話をした方がいいかなw

 

まず、新メンバーの和泉真弥ちゃん!

 

小田部への当たりが強いですがw
ハッキリ物言う性格や、好きな相手に対しては可愛い一面を見せるギャップなど
好みは分かれそうなものの、可愛いらしい真弥ちゃん。

 

予告編では、イケメンバスケコーチの吉野圭佑を
好きになるかと思いきや、前のメンバーの今井洋介と
いい感じになります!

 

海へデートしたりご飯を食べに行ったりしますが、
今井洋介が離婚している事、子どももいる事がどうしても自分にとっては
大きく、恋人として見るまでにはならなかったと語り、
こちらはカップルにならず。

 

で、吉野圭佑君は、家庭の事情で高校も中退して
早くから働きに出なければならず、青春を楽しみたいと語っていましたが

 

特に見せ場なし(´・ω・`)w

 

やっぱり元々あんまり喋るタイプでもないし、
今回の女性メンバーの中には恋愛対象の子が
いなかったんでしょうね。

 

でも、吉野君には幸せになってほしー!

 

そして、トレンディー女王の島袋聖南さん!

 

元カレのプロサーファー湯川正人と
車でツーショットの予告があって「もしかして復縁!?」
と思いましたが、このシーンはてっちゃんと湯川正人がサーフィンしに行くのに
聖南さんがついてっただけで、二人のラブロマンスは何もありませんでした。

 

で、今彼の伊東大輝とは、聖南がテラスハウスに戻ることで
喧嘩は増えたというものの、クリスマスにはラブラブデート!

 

そして、海でサプライズプレゼント(ネックレス)を用意した伊東大輝が

 

「俺は今まだ大学生だけど、2年後卒業して、ちゃんと仕事して
ウインドサーフィンも頑張って、そして結婚したいと思ってる!」

 

とほぼプロポーズ的な言葉を告げます。

 

すると聖南さんは

「待ってる」

と返し、熱いキッス!

 

お二人さん、おめでとー(。^ω^)ノ

 

まー、将来はどうなるかわかりませんがw
無事にくっつくといいですね^^

 

では。お待たせしました。
主人公てっちゃんの話にもどりますw

 

てっちゃんへの想いが冷め気味になってしまった
佑依子ちゃんの話までしましたね。

 

まず、佑依子ちゃんの小田部との関係ですが、
小田部の実直な言葉と想いに感涙するシーンもあり、
「あれ?もしかして小田部とくっついちゃう?」と思わせる場面はあったものの、
結局はいい友人としてしか見れないと告げます。

 

で、てっちゃんとですが、
てっちゃんが諦めずにデートに誘った結果、
再び何度かデートに行けるまでに(・∀・)

 

運命のクリスマスデートで、
二人は横浜に行きます。

 

船で景色を楽しみながら、夜は夜景の綺麗なレストランで食事。
そこで花束と手袋のサプライズプレゼントを渡すてっちゃん。

 

佑依子ちゃんも喜んでおりました。

 

そして、観覧車も見える素敵な場所で、
てっちゃんが「ゆいちゃんが好き。付き合って欲しいと思ってる。」
と、ついに告白(`・ω・´)

 

気になるその返事は!?

 

「てっちゃんはまだ男性としては見れず、
少年というか、男子にしか見れない」

 

 

という事で、撃沈でございましたw

 

その後に宮城大樹と今井洋介とてっちゃんの3人で
飲むシーンもありましたが、やけ酒っぽいてっちゃんは、結構べろべろw

 

今井洋介が「この後おねーちゃんの店行くか」と言ってたので、
まさかのキャバクラに行った可能性もありますw

 

という事で、てっちゃんの恋は実らずでした。

 

佑依子ちゃんは悪女なのかなー?

 

男目線で言うと、かなり相手のことを色々考える
優しい女性では?って感じなんだけど、思わせぶりはイカン!
という声もあるでしょうね。

 

女性評がどんな感じなのか気になります(`・ω・´)

 

最後は頭を坊主頭にして、
テラスハウスを出たてっちゃん。

 

再びテラスハウスの玄関を開ける時に
何かあるのかと注目していましたが、

 

超アッサリ出ていきました^^

 

もし、これでまたてっちゃんが驚きの表情をして
続編を期待させる感じだったら、
なんかもう、世にも奇妙な物語的な番組になっちゃよなと思いましたけど(笑)

 

という事で、テラスハウスは本当に最期のようです。

 

バイバイ、テラスハウス。

 

個人的な感想としては、
思ったより、面白かったですね。

 

特に、南海キャンディーズの山ちゃんのコメントが
マジでウケたw

 

まーDVDが出てからでもいいかもですが、
テラスハウスを見てた人は映画館でも
楽しめると思いますよ!

 

それでは!

 

ま~た~会おうね~♪

↑映画見た人だけ意味がわかりますw
めっちゃ笑った(笑)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。