気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

渡辺典子の現在は?結婚した元夫とは子どもあり!再婚は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

火の鳥や積木くずしで有名な
渡辺典子さんが踊る!さんま御殿!に出演します!

 

かつては、薬師丸ひろ子・原田知世と共に、
角川三人娘と呼ばれていましたが、
近年はあまりテレビに出る機会は多くなく。

 

その理由も後述しますね^^

 

今も綺麗ではありますが、
若いころの写真が超絶美人すぎです(・∀・)!

sponsored link

渡辺典子のプロフィール

渡辺典子の現在

誕生日:1965年7月22日
出身:大分県大分市(福岡県北九州市八幡西区で生まれる)
身長:153cm
血液型:A型
所属事務所:色々w

堀ちえみがグランプリを獲得した
第6回ホリプロタレントスカウトキャラバンで
九州地区代表に選ばれて決勝まで残った渡辺さんは、

翌年、映画のオーディションを兼ねた
角川映画大型新人女優募集でも、応募総数57,480名の中から
見事グランプリを獲得!

 

6万人近い応募者の頂点ってめちゃくちゃ凄いですね^^;

 

でも、この若いころの渡辺典子さんの写真を見れば納得では?

若いころの渡辺典子

渡辺典子の若いころが可愛すぎる!

こんなん、惚れてまうやろー(*´Д`*)

 

めちゃくちゃ美人ですよね!

 

芸能界入りした渡辺さんは、
ドラマや主演映画など多くの作品に出演。

CD・アルバムもリリースするなど、
人気女優の一人として大活躍されていました。

現在の渡辺典子の活動

何と現在は広島県の議員さんになっています!

広島県議員の渡辺典子さん

というのは冗談で、この方は別人ですw

 

この議員の渡辺典子さんも美人さんなので、
ガチで勘違いしてる人も多いんだとか^^;
皆さんはお間違えないように。

 

で、女優の渡辺典子さんは、
現在も多少のテレビ出演はあるようです。

 

過去には、ほとんど休みなしで仕事を頑張っていた渡辺さんですが、
事務所の移籍を巡って芸能界の大物の怒りを買ってしまい、
一時干された状態になってしまったんだとか。

 

その中でも昔はめちゃくちゃパイプを持っていた島田紳助や
その他芸能関係者の力を使って移籍を成功させようとするも
上手く行かなかったとのこと。

 

それからは新たに事務所に所属するも、
仕事を選ぶなどトラブルが多く、様々な事務所へ
移籍と解雇を繰り返しています。

 

なので、プロフィールのところの所属事務所には
色々って書きましたw

 

やっぱり、昔の栄光やプライドがあって、やりたくない仕事は
しないっていうスタンスになっちゃってるんでしょうね。

 

オファーはあるのに、もったいない(´・ω・`)

結婚歴と離婚歴あり。再婚は?

1995年にプロ野球選手だった西岡洋さんと結婚します。

渡辺典子の元夫の西岡洋

長女を出産するも、3年後に離婚。

 

それからは再婚はしていないようで、
特に噂などもないようですね。

 

歳を重ねられてはいますが、
まだまだお綺麗な渡辺さんですので
言い寄ってくる男性は少なくなさそうですけどね。

 

渡辺さんが結婚はもういいとなっているのか、
はたまた、仕事だけでなく、男性も選んでいるのかw

 

以上、渡辺典子さんについてでございましたー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。