気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

谷口雄也が剛力彩芽似で胸きゅんなファンが増加?性格は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
可愛いすぎる野球選手?谷口雄也
sponsored link

今年で日本ハム4年目を迎える
谷口雄也外野手が今シーズン初の一軍昇格を果たしたようです!

 

しかし、ネットでは前から話題になっていたようですが、
私はまったく知りませんでした(´・ω・`)

 

そして画像で谷口選手のお顔を見てビックリ!

 

今ブレイク中のアイドル剛力彩芽さんに本当に激似じゃないですかw

 

知らない人の為に画像載っけておきます。

谷口雄也と剛力彩芽が激似

どうです?似てません?

sponsored link

谷口雄也選手のプロフィール

誕生日:1992年6月1日
身長:182cm
体重:80kg
出身:三重県四日市市
愛知工業大学名電高等学校
2010年ドラフト5位で日本ハム入団
ポジション:外野手・右投げ左打ち

2014年はキャンプ、オープン戦から好調で、
ホームランも4本放っていましたが、開幕メンバーには選ばれず。

 

その後も2軍のイースタン・リーグでは
打率3割6分9厘とその好調さをアピールしていました。

 

まだまだ剛力彩芽さんに似ているという話題が先行している感はありますが、
今回の一軍昇格で活躍して更に名前が売れて欲しいですね!

 

それにしても似てますねw
剛力さんの姉弟だと言われても納得しちゃいそうです。

谷口雄也選手

↑こちらの画像なんて
剛力彩芽さんが日本ハムのユニフォームを着てベンチに座っているかのようですw

 

イケメンな野球選手はたくさんいますが、
かわいすぎる野球選手はそう多くないでしょう。

 

ランキングがあったら谷口選手がダントツで1位を獲得しそうですねw

 

ちなみに、プロ野球選手と誰々が似てるっていう話題は
これまでにも色々上がってますよね。

 

例えば、阪神の鳥谷選手と俳優の大沢たかおさん、お笑い芸人の安田大サーカスの団長。

鳥谷選手と大沢たかおと団長が似てる

でも、この話をしたら、「似てない」って言われることが多いんですけどw

 

個人的にはかなり似てると思うんですが似てないですかね?

 

後は杉内俊哉投手とジャルジャルの福徳とか、
ロッテの今江敏晃選手と須藤元気さんとか、
巨人矢野選手と水泳の北島康介さんとか。

 

一番笑ったのはラミレス選手とAKBのまゆゆこと渡辺麻友さんですかねw

ラミレスとまゆゆが似てる

ちょっとネタとしては古いですが、意外にも激似で驚きましたw

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。