気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ジュニアウッドチャックの世界がディズニーに!オープンはいつ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ディズニーのウッドチャックの世界
sponsored link

東京ディズニーランドに新施設が導入されることがわかりました!

 

取り入れられるテーマは、
ジュニア・ウッドチャックシリーズ!

 

オープンの時期は2016年の秋から冬頃の予定とのこと。

 

これはかなり楽しみですな!

 

一体どんな感じなのか
現時点で公開されている情報を調べて見ましたよ(・∀・)

sponsored link

ジュニアウッドチャックシリーズとは?

ドナルドダック、そして甥のヒューイ、デューイ、ルーイたちは
アメリカの原生地でキャンプなどを楽しむグループ
「ジュニア・ウッドチャック・オブ・ザ・ワールド」のメンバー!

 

彼らがこの舞台で、活躍するというテーマのようです。

ウッドチャックの世界が新エリアとしてディズニーでオープン
(C)Disney

 

同シリーズはディズニーでもコミック化やアニメ映画化されとります。

 

ドナルドダックファンには特にワーキャーな
テーマというわけですね(・∀・)!

 

ちなみに、今回の新キャラクターグリーティング施設の導入は
およそ20年ぶりとのこと!
(最初にオープンしたのは1996年の「ミッキーの家とミート・ミッキー」)

 

最近は、USJにハリーポッターの新施設ができて
若干話題面で負けてる感がありましたが、
ここに来てディズニーも新施設導入というわけですね(`・ω・´)

 

今回の導入にかかる総工費は約30億円の予定とのことで
気合入っとります!

 

今回新しく導入されるのは二つの施設で、
今説明したグリーティング施設と
新たに飲食施設がウエスタンランドに作られます。

 

新しいレストランは、現在ある「ラッキーナゲット・カフェ」を
2階建てで屋内も屋外も利用できるようにリニューアル!

ラッキーナゲットカフェ
(C)Disney

アメリカンな景色を楽しみながら
食事をいただく事ができるようです(^ω^)

 

そう言えば、USJのハリーポッターでは
バタービールが大人気となってますが、(飲んでみたい!)
この新レストラン施設でも目玉となるメニューが登場するのか?
そこも期待ですね^^

 

最近はチケット料金の大胆な値上げがニュースとなりましたが、
その分私達を楽しませてくれる、夢の国であり続けてほしいですね。

 

完成が楽しみー\(^o^)/

関連記事:ディズニー大好き芸人のツートンカラー上田も隠れキャラに?(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。