気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

大分県唯一のニューハーフクラブAre you Lady!キャストは可愛い?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大分のニューハーフパブAre you Lady店内にはステージも
sponsored link

またまた紅リサーチが夜のお店特集です!

 

今度は大分県唯一のニューハーフクラブ
徹底取材するとのこと(・∀・)

 

さすが、深夜番組ですな^^

 

女の子(男の子?)は可愛いのか?
店のシステムは?

 

気になるアレコレ調べてみました!

sponsored link

この記事書いてる時点では
まだお店の公表はされていません。

 

もし違うお店だったらごめんなさいw

 

ちなみに、前にも紅リサーチネタで書いた
利尻島のキャバクラ店舗情報は
見事正解いたしました(・∀・)

関連記事:利尻島唯一のキャバクラ・ピアスさん

 

今回も当たってますように(^ω^)

 

という事で、「大分県 ニューハーフ」
とかで検索してみると、一件パブのお店が出てきました!

 

店名はAre you Lady!?さん。

 

ニューハーフパブって書いてるので、
恐らくここで間違いないでしょう。

ニューハーフパブAre you Lady!?の店舗情報

大分県唯一のニューハーフクラブAre you Lady!

住所:〒870-0034 大分県大分市都町2丁目5-8
都ステーション8 5階
電話番号:097-532-7733
営業時間:20:00から翌4:00
定休日:日曜日

 

【料金システム】
飲み放題60分の男性は3,000円で女性は2,000円!

 

店内にはちょっとしたステージもあります。
大分のニューハーフパブAre you Lady店内にはステージも

キャストは可愛い?

看板娘なのか、お店の紹介ページで
優子ちゃんがピースして写ってます。

Are you Ladyの優子さん

なかなか可愛らしいではありませんか(・∀・)

 

番組では、なぜ田舎で働くのか?給料や待遇が良いの?
など、ニューハーフ嬢の色んな事を調査するとのことで、
放送が楽しみです。

 

そう言えば、私も一度ミックスバーのお店に行ったことがあります。

 

そのお店はニューハーフもいれば、ゲイやレズビアンの方など
いわゆるLGBTの方々が働いているお店なんですね。

 

そういう人が周りにいないから、
話をする全てがホントに凄く新鮮で、面白かったですね。

 

「明日、胸を取る手術があるから、
今日はちょっとお酒を控えてるんだよね」

 

とか(;^ω^)

 

えっ、明日手術!?って普通にビックリするじゃないですかw

 

後、ゲイの方は「この場所でこうやって出会うのよ」
とかおすすめの場所やテクニックを教えてくれました(笑)

 

少しは社会的に受け入れられる空気感は出てきてはいると思いますが、
まだまだ苦しんでいるLGBTの方は多いでしょう。

 

これからは、もっと皆が理解しあっていける社会になりますように^^

それでは、こんなところでー!

関連記事:ひげガールのベルさんがマジで美人(`・ω・´)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。