気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ツートンカラー上田昌幸はディズニー大好き芸人!彼女はいる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
芸人のツートンカラー上田がガチでディズニー大好き!
sponsored link

こんな芸人さんいたんかい(・∀・)!

 

ツートンカラー上田昌幸さんですが、
超ディズニー大好き芸人で
何と、年間300日以上ディズニーに行っているとのこと!

 

年に300日って、もうほぼ毎日レベルですな^^;

 

働いているキャストの中でも
「あのよく見る男、今日も来てたな」
とか話に出てきてるかもですねw

sponsored link

ツートンカラー上田昌幸のプロフィール

ツートンカラー上田のプロフィール画像

誕生日:1983年11月5日
出身:千葉県生まれ
血液型:AB型
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
ボケ担当
ブログ:http://ameblo.jp/uedairo/
ツイッター:https://twitter.com/masa19831105

 

続いて相方さんの情報も。

ツートンカラーのツッコミ土橋周太は花やしき大好き芸人

名前:土橋周太
出身:鳥取県生まれ
誕生日:1983年7月6日
血液型:A型)
ツッコミ担当
ツイッター:https://twitter.com/dobashishuta

 

同級生コンビなんですね。

 

えーっと。

 

大変申し訳無いですが、
お二人とも全然知りませんでした(´・ω・`)w

 

ちなみに、土橋さんは花やしき大好き芸人だそうです。

 

アメトーークでディズニー大好き芸人とか
花やしき大好き芸人の企画があったら、
ぜひお呼ばれされますように!

ディズニー愛と知識が半端ない

ディズニーを好きになったのは小学生の時の修学旅行。

 

迷子になった時に、プルートが手を引いて
地面をクンクン嗅ぎながら皆の元へと合流させてくれて
大好きになったとか。

 

プルートのキャストも、ただ連れて行くだけじゃなくて
地面を嗅ぎながらってのがいいですねー(。^ω^)ノ

 

年間300日以上ディズニーにいるという事で、
ランドもシーもめちゃくちゃ詳しい上田さん。

 

既に上田さんの事を知っている人は
「隠れミッキー教えてください」とか「何かお得な情報はないですか?」
と聞くんだとか。

 

上田さんが色々教えてくれるので、
隠れ上田」と呼ばれているそうですよw

 

※ただ、情報を教えてもらうにはファンキャップを
被っていないとダメだそうです。

 

ブログでもディズニーの話が多く、
色んな芸人、芸能人とディズニーに遊びに行ってます

 

そんな上田さんのディズニー知識を
ツイッターからも知りたいという人が多いんでしょうね。

 

フォロワーは何と37,000人を超えています(;゚Д゚)

 

知名度と比べると、かなりフォロワー多いですね!

 

ちなみに、相方の土橋さんのフォロワーは
657人程…(´・ω・`)

ディズニーに通い続けられるお金はどこから?

失礼ながら、テレビではあまり見ないので、
大成功されてお金がたくさんあるようには思えないのですが^^;

 

ディズニーの入園料も上がったし、
グッズの購入やご飯を食べるのなど
何かとお金がかかりますよね。

 

もしかして、彼女がお金持ちでそのお金で行ってたりして(・∀・)

 

と思いましたが、恋人の情報や結婚しているかなどは
わからずでございました。

 

あっ、でも入園料は年間パスポートがありますね!
現在の所、ランド・シー共に大人料金53,000円。
2パークだと大人料金82,000円です。

 

グッズも、芸人のお仕事の他に
ゴルフ場でキャディのバイトをしているという事で
そこから捻出されているんでしょうね。

 

これだけディズニーに通えるという事で、
恐らく千葉在住でしょう。

 

キャディをしている間も、ディズニーの裏話で
お客さんを楽しませていそうです^^

 

現在は仕事の前にディズニーに行って、
また仕事が終わってからもディズニーに行くという上田さん。

 

これからは仕事が忙しくなって、
なかなかディズニーに行けなくなってるんだよね
という日が来るくらい、お仕事入りますように^^

 

そう言えば、ハンズ大好き芸人のジューシーズ松橋さんも
ちょいちょいテレビに呼ばれるようになってますし、
やっぱり一つのことを突き詰めてる人は強いですな(・∀・)

 

上田さんも、そして相方の土橋さんも
引っ張りだこになるといいですね\(^o^)/

 

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました!)

 

関連記事:ウッドチャックの世界!ディズニーランドに新施設導入!

関連記事:巨人坂本勇人に激似芸人のさかとも

関連記事:可愛すぎる女芸人!アルミカン高橋沙織がマジでかわゆす

関連記事:ゆりやんレトリィバァに注目(・∀・)これからブレイクする女芸人!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。