気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

堀江志津(しず)の熱愛彼氏は?美人放送作家がマジで可愛い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
horie-shizu
sponsored link

このサイトでネタ元としてよく取り上げる
テレビ番組の紅リサーチ

 

紅リサーチは何人かの美人放送作家が
カメラ片手に企画取材を行うのですが、
その中でも堀江志津さんが個人的にタイプなんですよね。

 

そう言えば堀江さんについて調べるのも面白いかも!
とふと思い、ただ今パソコンに向かっております(`・ω・´)

sponsored link

堀江志津(しず)のwiki風プロフィール

堀江志津のプロフィール画像

誕生日:1983年2月10日
ツイッターアカウント:https://twitter.com/shizu_horie

 

現在wikiのページもなく、出身や高校、経歴など
ほとんど情報がない状態です(*´Д`*)笑

 

一応年齢は「今日から33歳」と2月10日に
ツイッターで呟いていましたので、
誕生日は間違いないかと思われます。

 

ラーメンが大好きで、
ツイッターではラーメンの写真多しw

 

番組で色んな所を回ってるので、
美味しいお店情報もたくさん持ってそうですね!
ぜひ、美味しいラーメン屋さん教えて欲しい(・∀・)!

堀江志津と枡田絵理奈アナが似てる

堀江志津と枡田絵理奈が似てる!
目元とか、笑った感じがかなり似てる!

 

姉妹と言われても「あー似てますねー!」と
普通に言えるレベルです。

熱愛彼氏は?

誕生日は、同じく紅リサーチで美人放送作家として
出演している古川かずなさんに祝ってもらってました。

誕生日は古川かずなさんと一緒

普通、恋人がいたらその男性と一緒に過ごしそうですが、
これを見る限りどうやら彼氏はいなさそう。

 

指輪もしていないっぽいので、
結婚もまだかと思われます。

 

番組を見てる感じ、何となくサバサバな性格っぽいですが、
話も穏やかで、相手にも気を使える優しい印象なので、
モテるんじゃないかなーとは思うんですけどね。

 

やっぱり仕事が忙しくて
ちゃんとした出会いの場がないのでしょうか。

 

私は恋愛より仕事!っていう感じもしなくもないですし。

 

ということで、堀江さんについてでございましたー!

 

っと、これだけじゃ何か記事的に寂しいので、
紅リサーチに出演する美人放送作家のもう二人についても
軽くご紹介(・∀・)

古川かずな
美人放送作家の古川かずな

本名:古川 一菜(読みは同じ)
出身:京都府
身長:172cm
血液型A型。
学歴:早稲田大学大学院法学研究科修士課程修了。
ツイッターアカウント:https://twitter.com/kazunahouyaku

 

早稲田大学の大学院を修了した高学歴さんだったんですね!

 

放送作家になる前は法薬女子大学というコンビ名で
お笑い芸人をしていました。

 

番組で大喜利に挑戦してましたが、
ちょっと解答がイマイチだったので
芸人さんは辞めて良かったのかも?笑

 

古川さんもかわいいって声が結構あります^^

 

勝木友香(かつきゆうか)
美人放送作家の勝木友香が紅リサーチに出演

誕生日:1978年9月11日
出身:福岡県
身長:166cm
ブログ:http://ameblo.jp/katsuki-yuhka/

 

勝木さん、元々はモデルでスカウトされて
タレントでの活動もされていました。

そりゃー可愛いわけですな。

 

利尻島のロケに行ってる時は、美人さんで色気もある感じなので
勝木さんいいかも!と思っていたのですが、
既に結婚しているとのこと。残念(´・ω・`)

 

関連記事:利尻島唯一のキャバクラのラウンジピアスに取材に行ってました。

kurenai-riserch

三人はプライベートでも仲が良いようで、
ちょいちょい三人で飲みに行っているようです。

 

皆放送作家だし、仕事の話や悩みとか
お互いに共感できる事も多いでしょうね。

 

ということで、美人放送作家さん特集みたいな
感じになっちゃいましたが、この辺で!

関連記事:大分県の唯一のニューハーフクラブにも紅リサーチが潜入!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。