気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

フルーツポンチが不仲で解散?村上と亘のコンビ格差が原因?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フルポン村上と亘が解散?
sponsored link

コンビ解散の噂はマジ?

 

お笑い芸人の村上健志亘健太郎の二人がコンビを組む、
フルーツポンチですが、どうやら仲が悪くなって
解散の危機があるようです。

 

仲がいいコンビを見ると、微笑ましく思えますが、
ガチで仲が悪いという話を聞くと、
ちょっと悲しい気持ちになっちゃいますよね(´・ω・`)

sponsored link

不仲の原因はコンビ格差と村上の性格の悪さ?

フルポンの村上と言えば、ロンドンハーツでの
運動神経悪い芸人で見せた「ヒザ神」が話題になるなど、
結構テレビで見る機会は多いですよね。

 

が、その一方でツッコミの亘さんは。。
最近テレビで見た記憶がありません^^;

 

もしかしたら、フルーツポンチってコンビだという事を
知らない人もいるのでは?って思っちゃうぐらい
亘さんはテレビで見ないですね。

 

元自衛隊という事ですが、
トークもめっちゃ面白いというわけでもないですし、
確かにあまり武器がないような気はしますけど^^;(個人的意見)

 

そんなコンビ格差がある二人ですが、ある日、村上は
「フルーツポンチは俺のお陰で売れている」
発言をしたそうです。

 

お笑い芸人なので、ネタ的に言うのはあるかもしれませんが、
どうやらガチのトーンでの発言のようで(;^ω^)

 

これには亘さんも凄く傷ついただろうし、
仲が悪くなってしまってもしょうがない気はしますね。

フルポン村上と亘は仲が悪い?

村上の性格が悪いというエピソードはかなり聞きます。

 

ロンハーでの格付けの時の発言や、
口喧嘩をした時に、自分の方の分が悪くなると、
子どものように拗ねたり、相手をバカにしたような発言をしたり。

 

また、酒の席で「俺の方が面白いですよ」と、
大先輩の有吉に喧嘩を売ったとかw

 

有吉も、ネタ的な所もあるでしょうけど、「村上は嫌われています」と
過去に発言したこともあったようですね。

 

キャラではなく、素で性格がよろしくないという声が
多くありますが、ネットで上がっている情報が本当だとしたら、
村上さんは万人受けしないタイプの性格なんでしょうね^^;

フルポン村上はモテ男

しかし、そんな村上さんは意外にも?
女性にはモテるようです。

 

過去に熱愛で噂になったのは、今人気のグラドルの
佐野ひなこや、おのののか、
テラスハウスのまいまいこと、chay(永谷真絵)の誰かと
恋人関係にあったのでは?と言われています。

 

運動神経悪い芸人のイメージが強すぎて、
全然カッコいいキャラの印象はないですけど、
実は顔は整っている方かもしれません。

 

芸人として仕事が増えだして、収入も上がり、
女性からのモテ度もアップしているのかもしれませんね(`・ω・´)

 

村上がモテモテという事に対しても、
密かに亘さんはイラついてたりして?笑

 

今の所まだ解散決定というわけではないようですし、
必ずしも仲良くいる事が正解!とは思いませんが、
亘さんの仕事も増えて、二人で頑張っていけたらいいですね。

 

それでは、こんなところでー!

関連記事:インパルスの板倉と堤下も仲が悪い?

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。