気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

真鍋かをりが吉井和哉と結婚!妊娠で出産予定日はいつ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

超速報です!

 

思わずほぉっ!と驚きましたが、タレントの眞鍋かをりさんと
イエローモンキーのボーカルである歌手の吉井和哉さんが
結婚したというニュースが飛び込んできました!

 

二人は過去に熱愛報道と破局報道の両方がありましたが、
交際は続いていたんですね。

 

しかも眞鍋さんは現在オメデタ中だそうです。

sponsored link

ブログで結婚の報告を発表

眞鍋かをりさんが自身のブログで結婚の報告をしていました。

私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。

秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています。

これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

新しい命を授かっているとあるように、
現在妊娠もされています。

 

あー、私、眞鍋かをりさんみたいな女性
超タイプだったので、祝福したいキモチもあるけど
ちょっと残念な気持ちもあります。

 

まーでも眞鍋さんも35歳で良い年齢だし、
結婚できて良かったという事にしておきますか。

 

過去に交際していた麒麟の川島明も恐らく祝福すると思いますが、
何てコメントするのかなー?

眞鍋かをりと吉井和哉の馴初めは?

眞鍋かをりと吉井和哉が結婚

2011年に出会った二人ですが、
元々イエローモンキーのファンだった眞鍋さんから
猛アタックする形で交際がスタート。

 

憧れの人とお付き合いできる機会なんて
そうないですからね。そりゃー眞鍋さんも
ガンガンいこうぜとばかりに頑張ったのでしょう。

 

一時は破局報道が流れたものの、
実際には二人の交際は続いていたようです。

 

結婚願望が強かった眞鍋さんは、
交際でのアタックと同じように結婚したいアピールを
しまくったんだとか。

 

でも、ロックスターである吉井和哉さんは
女性に追いかけられることを嫌うタイプ。

 

吉井さんは実は結婚歴があり、前の奥さんと別れたのですが、
その吉井さんの性格が一因でもあったようです。

 

そこで、眞鍋さんはガンガンいこうぜから、
少し一歩引いてひたすら待つという作戦に切り替えます。

 

今回結婚するまでに至ったのですから、
それが功を奏したのかもしれませんね。

 

しかし、歳の差は13歳でバツイチ。前の奥さんとの間には
4人も子どもがいる吉井さんとの結婚か。

 

一般的に見ればハードルが高い感じですが、
それを乗り越えて結婚したからには幸せになって欲しいですね。

眞鍋かをりの出産予定日はいつ?

すでに同居して新婚生活をスタートさせている眞鍋さん。

 

現在妊娠中の赤ちゃんの出産予定日は
秋ごろになるとのこと。

 

年齢も若いとは言えないですが、
無事に元気な赤ちゃんを出産してほしいですね。

 

末永くお幸せにー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。