気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

原めぐみが結婚した夫は誰?子どもはいる?現在の活動状況も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
原めぐみ
sponsored link

あの人は今!的な感じで懐かしの芸能人が登場する
爆報!THEフライデー。

 

この爆報に原めぐみさんが出演です。

 

結婚で芸能界を卒業した原さんですが、
現在は何をしているのか知らない人も多いでしょう。

 

そんなあなたのために
原さんの現在をお伝えしますよー(・∀・)!

sponsored link

原めぐみのプロフィール

原めぐみのプロフィール
出生名:原めぐみ
本名:由井めぐみ
誕生日:1960年12月11日
身長:164cm
体重:55kg
血液型:O型
出身:神奈川県横浜市
学歴:関東学院大学卒業
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/meguming5/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/_meguming_
Facebookアカウント:https://www.facebook.com/meguming.y

 

50代半ばでもかなりの美しさですな(・∀・)
いわゆる美魔女ですわこれは。

 

レポーターから芸能界活動をスタートさせた原さんは
歌手デビューを始め、タレントやDJなどで活動。
その後、結婚を機に芸能界を引退します。

 

引退後はインテリアデザインについて学び、
某メーカーのデザイナーに就任!

 

その後、独立して現在は雑貨を扱うインテリアショップ
グレースノート」を設立。

 

女性社長になっていたんですね(`・ω・´)!

【グレースノート】
原めぐみが経営するグレースノート
http://www.grace-note.com/

 

現在はグレースノートの経営やテレビショッピングに出演する傍ら、
歌手としての活動も再開!

 

しかもアルバム3枚も出すなど結構本格的に活動しているのみならず、
女優業もこなしています。

 

うーん、やっぱりこうやって色々な事に精力的に取り組まれていのが、
若々しく美しくいられる秘訣なんですかねー。

 

そうそう、ブログでもだけじゃなくてツイッターもFacebookも
フル活用してますからね。

 

自分も歳を重ねても、最新機器とかに興味持ってる大人になってたいです^^

結婚した相手は一般人男性?

原さんの結婚情報はあるのですが、相手の旦那さんについての記事が
全然見当たらないんですよね。

 

現在の本名が由井めぐみとなっているので、
旦那さんの苗字は由井さんと推測されます。

 

また、過去にはブログで結婚記念日の事を綴っており、
銀座でディナー!そしてFミュラーの時計をプレゼントしてもらったと
嬉しそうに話していました。

 

Fミュラーと言えば、高級腕時計メーカーの
フランクミュラーでしょうから、旦那さんも
お金持ちの方なのかもしれませんね(・∀・)!

 

原さん自身も稼がれているでしょうし、
夫婦二人でお金に困る生活とは無縁の生活をされているのかも。

原めぐみは出産した?子どもはいる?

原さんの子どもの情報もないのですが、
恐らくいないのではないでしょうか。

 

ブログでも子ども達とお出かけ!などの記事がいくつかありますが、
娘たちと一緒にパチリという写真にはかわいいワンちゃんが。

原めぐみに子どもはいない?

原さんにとっては子ども同然のワンちゃん達なのでしょうね^^

 

現在もライブにラジオに精力的に活動を続ける原めぐみさん!

 

いつまでも美しく元気に活動なさってくださいねー(。^ω^)ノ

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。