気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

西原加純が可愛い!熱愛彼氏は?出身高校と大学はどこ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

隠れた美女アスリートと言っていいでしょう!
いや、美人というより可愛いという言葉がお似合いですかね。

 

その注目の女子アスリートは、陸上・長距離選手の
西原加純選手です。

 

肌も白くて可愛らしい彼女は、まるでアイドルのよう。
もちろん可愛いだけじゃなくて実力もありますよー!

sponsored link

西原加純のプロフィール

西原加純のプロフィール画像

誕生日:1989年3月1日
出身:京都府与謝郡与謝野町
身長:162cm
体重:46kg
血液型:O型
学歴:京都府立宮津高等学校→佛教大学教育学部臨床心理学科卒業
所属:ヤマダ電機(部署は総務部庶務渉外部)

 

母親の勧めで陸上を始めたという西原さん。

 

大学時代には夏季ユニバーシアード5000mで銀メダル、
10000mで金メダルを獲得!

 

翌年2010年の全国都道府県対抗女子駅伝競走大会では1区区間賞。
同じ年に開催された全日本大学女子駅伝対校選手権大会では、
3区で28分58秒の区間新記録を樹立し、佛教大学の大会2連覇に大きく貢献しました。

 

更に、国際千葉駅伝に日本学生選抜のメンバーとして出場すると、
4区の5kmを任され、区間賞を獲得し、チームの大会初優勝に貢献!
女子の優秀選手にも選ばれています。

 

性格は負けず嫌いで、大学時代は、
普段の生活と走っている時のギャップが凄すぎる
良く言われていたんだとか(笑)。

 

大学時代からトップ選手として活躍していた西原選手は、
卒業後、ヤマダ電機へ入社。

 

余談ですが、ヤマダ電機の女子陸上部、
可愛い選手が多いかもです。

森唯我(もりゆいか)選手
ヤマダ電機の森唯我(もりゆいか)選手

竹地志帆選手(右は西原加純選手)
竹地志帆と西原加純

しかもこの二人も沸教大学出身です。
沸教大学恐るべし!笑

 

と、話を西原選手に戻しまして。

 

社会人となってからも5,000m、10,000mで
日本陸上競技選手権大会、国民体育大会で優勝。

 

昨年秋のアジア大会では左股関節を痛めていた影響もあって
8位に終わりますが、ケガを克服し、今年2015年日本選手権で
10,000mを大会2連覇!世界選手権日本代表を決めました。

 

そんな西原選手の趣味・特技の欄に
DVD鑑賞、耳を動かせることとありました。

 

実は私もDVDを観るのが好きですし、
耳を動かせることができるんですよ!

 

西原選手とは仲良くなれそうです(笑)

西原加純選手の熱愛彼氏は?

西原加純の熱愛彼氏は?

西原加純選手の名前で検索すると、
Twitterとか、Facebookとかも出てきます。

 

現在個人的なアカウントは残念ながらないようですが、
やっぱり皆さん、SNSで選手の事を知りたいようですね。

 

そして、「かわいい」「彼氏」というワードも出てきます。
ホント芸能人のようですw

 

恋人について調べてみたところ、
過去に彼氏はいない発言をしていました。

 

現在も陸上に集中していると思われるので、
本当にいないのかもしれませんね。

 

ちなみに好きな芸能人はジャニーズの
Kis-My-Ft2(キスマイフィットツー)。

 

あぁ、西原選手、イケメンが好きなのね。。

 

はっ、でもメンバーによっては
ブサイク枠でブレイクしてもいるし、
もしかしたら私にも希望があるかも!?笑

 

と、ここまで彼氏がいないかと思って書きましたが、
上の写真をよく見てください。

 

右手薬指には光るものが…!

 

もしかしたらオシャレで付けているだけかもしれませんが、
薬指なだけに、これは恋人がいるかもしれませんね。

 

彼氏にもこうやってあーんとかしてあげているのでしょうか。

彼氏さん、羨ましいぞ!笑

今後はマラソンへの挑戦も?

トレーニング中の西原加純選手

現在5,000mや10,000、駅伝を主戦とされていますが、
同じように活躍して鬼の強さを発揮していた福士加代子選手
マラソンにも挑戦したように、西原選手もマラソンへの参戦もあるのか?

個人的に気になっています。

 

いずれにしても、まずは世界選手権に向けて良い準備をして
好成績を上げることを期待しています!

西原加純選手

西原加純選手が可愛い!

西原加純と平井理央は似ている?

最後の写真は、平井理央さんも似ている気がします。

後、写真写りによってはモーニング娘。を卒業した
道重さゆみさんにも似てるかも!

 

それではこの辺でー!

関連記事:女子マラソン界のニューヒロイン、前田彩理も可愛い!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。