気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

西岡優妃(ゆうき)が彼氏と結婚?太くて可愛くないってマジ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西岡優妃(にしおかゆうき)
sponsored link

芸能人の二世タレントって結構いますが、
今回記事にする西岡優妃さんについては
失礼ながら全然知りませんでした^^;

 

優妃さんは、俳優の西岡徳馬さんの娘さん!
父と同じく芸能界に身をおく女優さんであります。

 

気になるアレコレ調べてみたのでどうぞ(。・ω・)ノ

sponsored link

西岡優妃(ゆうき)のプロフィール

西岡優妃のプロフィール画像

誕生日:1987年2月4日
出身:東京都
血液型:A型
学歴:文化学院高等部英語科卒業→玉川大学芸術学部卒業
所属事務所→スタッフ・プラス
ブログ:http://ameblo.jp/nishioka-yuki/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/Yuyu_0204

 

優妃さんは女優として、過去にはごくせんなどのテレビドラマ、
映画にも一本出演しています。

 

テレビ出演としてはバラエティ番組が多いですね。
お父さんが活躍されているので、「西岡家」「西岡徳馬の次女」
という枠でのオファーが多いかもしれません。

 

現在は舞台をメインに活動されています。

 

お父さんの西岡徳馬さんの面影がやっぱりあります!

西岡徳馬

西岡優妃の母親は誰?

お母さんにも似てるのかな?と思って気になって調べてみました。

優妃さんのお母さん=西岡徳馬さんの奥さんになります。
グーグル先生で調べた結果、宇津宮雅代さんだという事が判明しました。

西岡徳馬の元妻の宇津宮雅代

おー綺麗な方ですねー(・∀・)

 

お母さんも女優さんという事で、
密かにめちゃめちゃサラブレッドじゃん!

 

と思いましたが、どうやら西岡徳馬さんと宇津宮雅代さんは離婚しており、
二人の間には子どもは一人だったとか。

 

西岡徳馬さんの再婚相手の情報が出てこないので、
恐らく一般人女性なのかもしれませんね。

 

ちなみに、西岡徳馬さんの長女で優妃さんのお姉さんにあたる
西岡花穂梨(かおり)さんも演劇や舞台を中心に活動してます。

西岡徳馬の長女の西岡花穂梨(かおり)

西岡優妃は太って可愛く無いとの声も

ネット上では、太ってる!とか、あまり可愛くない
なんて声もありますね。

 

気にしているのもあってか?
体重の公表はしていないようです。

 

まー芸能界ってめちゃくちゃ細い人とか
超絶美人がゴロゴロいるような場所なので、
そんな人達と比べたらしょうがない気はしますけど^^;

 

でも、魅力って顔とかスタイルだけじゃないですしね!

 

ブログとかツイッター見てても、優妃さん明るい性格をしてるので、
こんな批判にはきっと負けないことだと思います。

 

ツイッターでの自己紹介文では

 

「胸にたくさんのモノを秘めています。
(シリコンではありません。)」

 

とか、ユーモアもありますし(笑)

彼氏はいる?結婚は?

彼氏はなんと20歳年上のバツイチフリーター!

 

というのは、番組のドッキリの設定ですw

 

私の何がイケないの?で、お父さんの西岡徳馬さんに
その彼氏を紹介して結婚すると話をしたらどうなるかというもの。

 

西岡徳馬さん、かなり苛立っているようでした^^;

 

過去にも彼氏が映画監督という設定で、
西岡さんをドッキリしている優妃さんw

 

これからは、優妃さん個人としての仕事も増えるといいですね!

 

ちなみに、実際には彼氏はいないようです。

 

素敵なパートナーとも巡りあって欲しいですね(・∀・)

 

お父さんの西岡徳馬さんが娘を溺愛しているので、
彼氏さんは相当な覚悟がいると思いますけどw

 

それではこんな所でー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。