気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

大野靖之に双子の兄?結婚はしてる?出身大学や経歴についても!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

歌う道徳講師として話題になっている大野靖之さん。

 

全国の学校を回り、命や夢を持つことの
大切さを歌で伝えてきましたが、その大野さんの楽曲
「未来の地図~僕らの旅は今始まったばかり~」の歌詞が
教科書で採用されることが決まりました!

 

ん?学校の先生なのにこうやって歌で学校を回って良いのかな?と思いましたが、
大野さんは学校教師というわけではなく、
純粋にシンガーソングライターとしての活動でという事でございました(笑)

 

でも、教員免許は持ってたりするの?
家族構成は?などなど、大野さんのアレコレお届けします。

sponsored link

大野靖之のwiki風プロフィール

大野靖之のプロフィール画像

誕生日:1982年4月19日
血液型:A型
出身:千葉県印西市
学歴:茨城県立取手松陽高校
オフィシャルサイト:http://bigfieldmusic.wix.com/yasuyukioono

大野さんは、中学3年生の時に歌手を志し、
独学でピアノやギター、作詞作曲を勉強。
ストリートミュージシャンをするなど、夢に向かって活動を始めます。

 

18歳の時に乳がんで母親を亡くした大野さんは、
その体験をストレートに歌詞にした曲で
ホスピスや児童養護施設を回ります。

 

子ども心を掴むのが上手いと評判となり、
全国の小中学校、高校でライブを行い、命や夢、家族をテーマにした歌で
大野さんの想いを届けてきました。

 

学校を回った数は現時点で何と800校以上!

 

その功績が高く評価されて、
青年版国民栄誉賞グランプリ内閣総理大臣奨励賞を受賞していたりします。

 

更には千葉県立我孫子東高等学校、芝山町立芝山小学校、
茨城県取手市立取手西小学校の校歌の制作も依頼されています。

 

凄いですね!

大学には進学せず、教員免許も持っていない。

今では歌う道徳講師と言われていますが、
学生時代の大野さんは大の勉強嫌いだったとか(笑)

 

大学にも進学はせず、当然、教員免許も取得していませんが、
歌に懸ける想いだけは誰にも負けないと思っていたそうです。

 

それから本気の活動をして、メジャーデビューを果たし、
こうやってメディアで取り上げられるようになるなんて、
本当に凄いですね!

 

いつかは武道館でライブがしたいと話していた大野さん。

 

その大きな夢もぜひ叶えて欲しいです!

双子の兄、大野宏之(HITT)さんがいる

お兄さんに大野宏之さんがいます。

驚く事に双子!しかもお兄さんも歌手活動をされているんですよ。
さすが双子といったところでしょうか(笑)

 

ただ、音楽のジャンルは少し違いますね。

お兄さんはどっちかというロックでイケイケ系な感じがします。

大野靖之の兄、大野宏之(HITT)

オフィシャルサイト:http://megahitt.com/
ブログ:http://ameblo.jp/i-love-hitters/
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/rockstarninaritai
イケメンです!

HITTこと大野宏之さんは、
世界中を音楽のツアーで飛び回っています!

 

フェイスブックの友達も
4000人近くいて、投稿へのコメントも日本語じゃないものも多いです(笑)

 

現時点ではHITTさんの方が有名かもしれませんが、
兄弟でミュージシャンとしてちゃんと活動できているのは
凄いですね!

大野靖之の結婚相手は?

大野さんは既に結婚しているのか調べてみましたが、
恐らくまだかと思われます。

 

フェイスブックのアカウントで、
家族構成としてお兄さんを紹介している所をみると
そういったプロフィールはちゃんと公開しそう。

 

その点から考えて、奥さんの紹介をしていない所を見ると、
まだ未婚でしょう。

 

それに、交際ステータスのところにも情報がないので、
もしかしたら彼女もいないのかも?

 

今後は素敵なパートナーとも巡り会えるといいですね!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。