気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

与沢翼氏の破産理由!闇金ウシジマくん31巻の結末はどうなる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
与沢翼の破産理由
sponsored link

ネオヒルズ族として
超セレブな生活がテレビでも放送されていた
フリーエージェントスタイル代表の与沢翼氏。

 

ですが、内情は資金面でとても厳しい状態にあったようで、
破産宣言を自身のブログでしていました。

 

この突然のカミングアウトにびっくらこいた人が多く、
色々なサイトで速報ニュースが流されています。

 

そりゃーインターネットビジネスを
世間的に有名にした与沢さんが敗北宣言を出したら
ニュースになりますわな^^;

sponsored link

与沢さんが破産したのは、小難しい話はわかりませんが、
納税しなければいけない額を支払えなくなったということらしいです。

 

月にウン百万円の事務所を借りたり、
ロールスロイスやベントレーなど超高級車を乗り回したり、
ヘリで移動などしていたら、お金がいくらあっても足りませんよね。
(ハリウッドスターとかスーパーセレブなら何のことはないかもしれませんが^^;)

 

金持ちのイメージを崩さないよう演出が必要だったのかもしれませんが、
実際には火の車だったということなんですね。

 

影響力のでかさは業界でもトップだと思いますが、
今まで与沢さんについていった人たちはこれからどうしていくんでしょうね。

 

自身も与沢塾という塾も開講していますし、
タイアップしているプロダクトローンチをしている人も少なくありませんし。

 

一番の勝ち組は与沢翼さんから様々な恩恵を受けていた?
元カノの山田るり子さんなのかもしれません(・∀・)w

 

ところで、私はまだ読んでいないのですが、
この与沢翼さんが闇金ウシジマくんのモデルになっているようですね!
しかも現在タイムリーで連載中だとか!

 

30巻ではまだ結末が出ていないとのことですが、
最新刊の31巻ではどうなっているのでしょうか?

 

発売日は2014年05月14日の発売予定ということで
既に内容は決まっているかもしれませんが、
今回の破産を受けてまた結末を変えたりしている可能性はありますね!

読みたい(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。