気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

AGAスキンCMのナース服の女優は誰?歌上手すぎ!曲も懐かしい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

ナース服の美女が超上手い歌声を披露している
AGAスキンクリニックのCM、見ましたか?

 

この女の子が誰なのか私はすぐにわかったのですが、
まさかこんなに歌が上手いなんて思わなくて
かなりビックリしました!

 

曲も懐かしくていいですね。
出演している男性陣の哀愁漂う感じもグッド(笑)。

sponsored link

AGAスキンクリニックCMのナース姿の女性は誰?

はい、早速答えを言っちゃいます!

 

CMで美声を披露しているのはグラビアアイドルの
篠崎愛ちゃん!

篠崎愛がAGAスキンクリニックのCMに出演

可愛すぎですね!
私、篠崎愛ちゃんのお顔がめちゃめちゃタイプなんですよね。

 

しかも可愛いだけじゃなくて、そのボディも凄いんです!

 

スリーサイズは上から87cm、60cm、88cmで
カップサイズはGカップ。

 

グラビアアイドルの中でも特にグラマラスな篠崎愛ちゃん。

 

顔良し、ボディ良し、更には歌も上手かったなんてビックリですわ!

篠崎愛の歌唱力が凄い!

篠崎愛は歌唱力も凄い

元々「密かに歌はめちゃくちゃ上手い」
関係者の間には知れ渡っていた篠崎さん。

 

私もそういう声は聞いてたんですが、
実際の歌声を聞いたことがなかったんですよね。

 

関ジャニの仕分け∞ではカラオケの得点対決で
華原朋美に勝利したり、
カラオケバトルでもDREAMS COME TRUEの「やさしいキスをして」
で、97.442点の高得点を記録!

 

ドリカムの吉田美和さんって相当歌唱力ある人じゃないと
歌えませんからね。

 

私もドリカムを歌っている篠崎さんの動画を見ましたが、
めっちゃ上手かったです!ぜひググって動画で試聴してみてください!

 

2015年の4月には、CDもリリース!
ソロ歌手としての活動を開始しました。

デビューシングル「A-G-A-I-N」

グラビアアイドル、そしてアーティスト。
更には映画とかも出ているので女優業もですね!

 

過去にはグラビアアイドルの需要が減るので、
AKB48はグラビアはやめて欲しいと発言していましたが。

 

他人の畑に入ってきてほしくない。
AKB48って(名前がある)だけで、パッと仕事が決まるのはズルいと思う。

 

といった発言ですね。

 

これを受けて、CDデビュー時に
自分はいいのかよ?という声が一部でやはりありましたね(汗)

 

まー本人は元々歌手志望だったという事で、
今回の歌手活動も腰掛けではなく本格的に取り組んでいくそうです。

 

才能ある人が、才能を発揮できる場所で頑張ろうとしているのですから
応援したいなと思います。(AKBファンはお怒りだと思いますが)

AGAスキンクリニックCMで使われている曲は?


ぎーぶみーあちゃーぁんす♪

 

多分今の若い人たちはこの曲を知らないですよね?
思わず一緒に歌いたくなる私ですが、
世代がバレてしまうでしょうかw

 

この曲は、もうすでに解散していますが、
Something ELse(サムシングエルス)というグループの名曲、
ラストチャンスです。

 

当時人気番組だった電波少年という番組の企画の中で
生まれたものでした。

 

一つの部屋にこもって曲作りを行い、
作成したシングルがオリコン初登場20位以内に入らなければ
バンドを解散して音楽業界以外仕事に転職するというもの!

 

なんとも凄い企画ですよね!

 

ちなみにその結果はというと、
20万5340枚を売り上げて、見事初登場2位!翌週には1位を記録するほど
ヒットしました。

 

うーん。当時が懐かしいですな。
そして今聞いてもやっぱり良い曲ですわ。

 

それではこんな感じで!

 

最後にナース姿で診断してくれう
篠崎愛さんの動画でお別れです。

 

薄毛の方もそうでない方にもオススメですよ。
目の保養と心の癒やしにどうぞ(笑)

AGAスキンクリニックweb限定CM
もしも篠崎愛がAGAスキンクリニックのカウンセラーだったら

第1話 いらっしゃいませ編

第2話 薄毛の原因とは?編

第3話 頭皮の健康状態は?

最後の「おしまい」も可愛い!

終わって欲しくないと思ったのは私だけじゃないはず(笑)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。