気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

加藤清史郎現在の画像!こども店長は身長も伸び中学校では野球部に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤清史郎の現在は?
sponsored link

子役で大ブレイクした加藤清史郎君。

 

言わずと知れたこども店長はもちろん、
忍たま乱太郎での映画出演など、常に活躍を続けていて、
テレビで見ない日はないほどでしたよね。

 

そんな清史郎君が最近はテレビの出演も減っていることから、
現在はどうなっているの?
と気になる人が増えているようです。

 

確かに前ほどはテレビで見ないかも。
今は男の子の子役といえば鈴木福君という感じですからね。

 

私もみなさんと同じく気になったので、清史郎君の「今」を追ってみますた(・∀・)

sponsored link

加藤清史郎の現在

清史郎君は中学生となり、野球部に入部したそうです。

 

どこの中学校かまでは不明ですが、
黒塗りの高級車で送り迎え…というわけではなく(笑)
満員電車で通学しているようですよ。

加藤清史郎がイケメンに!

身長は1年間で6cm伸び、現在は140cmにまで伸びたようです。

 

それでも一般の平均よりは小さい方なのかな?
野球で活躍を目指すなら、もう少し身長は合ったほうがいいかもですね。
まーこれからもっと伸びていくと思いますが♪

 

ちなみに、好きなプロ野球の球団は阪神タイガースで、
中でも鳥谷選手の大ファンなんだとか。

 

芸能活動でまだ部活動にはあまり参加できていないとのことですが、
ポジションは鳥谷選手と同じショートを希望しているようですよ。

 

最近の芸能活動では、イベントに出演したり、カラオケバトルなどで
テレビにも出ているようです。(歌唱力はなかなか凄いとの噂も!)

 

実はというか、今も変わらず芸能活動頑張っているんですね!

 

昔ほどは引っ張りだこではなくなったのかもしれませんが、
これからもまだまだテレビで見ることができそうです(`・ω・´)

 

それにしても、現在の清史郎君、少年から少しずつ大人の男への階段を
登っている途中という感じですね。

 

顔もイケメンですし、いい感じのお兄ちゃんになってきている印象です。

加藤清史郎の年収はいくら?

気になる年収ですが、こども店長など売れっ子時代の
ピークの年収は2000万円ほどだったのではないかと言われています。

 

中学生になった今現在の年収は、イベント・テレビの出演などで、
恐らく100万円から200万円ぐらいじゃないかという声も。

 

それでも中学生でこれだけの金額を稼ぐなんて立派ですよね!

 

これからまた再ブレイクする可能性もありますし、
学業と合わせて頑張って欲しいですな(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。