気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

マーブルチョコレートCMの子役の女の子は誰?男のも可愛い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

可愛すぎてキュンキュンします!

 

マーブルチョコレートのCMのマーブルドリーム編
見たことありますでしょうか?

 

雨が降っている公園に女の子と男の子が雨宿りしている所から始まるのですが、
子役の男の子と女の子が二人ともキュートなんです!

 

もうマーブルチョコレート10個ぐらい買ってあげたい(笑)

sponsored link

マーブルチョコレートCM1

雨宿りをしている男の子と女の子。
お姉ちゃんと弟という設定でしょうね。

マーブルチョコレートCM2

マーブルチョコレートの蓋をポンッと開けると、
雨が全部マーブルチョコになります。

マーブルチョコレートCM3

パクパク食べるお姉ちゃんと弟。

マーブルチョコレートcm4

すっかり雨も上がった公園を二人でルンルンスキップ♪

マーブルチョコレートcm5

ここまではお姉ちゃんが眠って見ていた夢?で、
弟のマーブルチョコレートを開ける音に起こされるお姉ちゃん。

 

可愛いですわー!

動画は明治マーブルチョコレートのサイトでどうぞ

マーブルチョコレートCMの子役の女の子は福田美姫ちゃん

CMに出演している女の子は
子役として活躍する福田美姫ちゃんです。

子役の福田美姫ちゃん

誕生日:2005年6月30日
出身:神奈川県
所属事務所:スターダストプロモーション

 

趣味の欄を見てみると工作と公園巡りとあって、
あぁ可愛いなと思っていたら「温泉巡り」までありましたw

 

この年ですでにそんな渋い趣味があるとは(笑)

 

福田美姫ちゃんは、NHK「みいつけた!さん」「いないいないばぁ!
映画「無垢の祈り」にも出演し、
マーブルチョコ以外にも東京建物 Brillia(ブリリア)などCMにも数本出ています。

 

花王のニベアクリーム 一生の素肌に編

おばあちゃんに塗ってあげてるのが美姫ちゃんですね。

 

ポッカサッポロフード&ビバレッジさんの リボン ナポリン

Nexus 7のCMはめちゃくちゃ心温まるCM!感動します!

お母さんがいなくてお父さんが男手一つで
娘を育てているのか…。

 

と思いきや、お母さんと赤ちゃん登場!お母さんは出産に備えての
入院中だったのね!

 

そしてベビーベッドを自分の妹(弟?)の為に
飾ってあげるお姉ちゃん。かわいすぎです!幸せが何重にも伝わる作品ですね。

 

実際このCMを見て、子どもが欲しくなったという方も
結構多いようです。

 

こんな可愛い娘に育ったらたまりませんな。

マーブルチョコレートCMの男の子は?

マーブルチョコレートCMの男の子は?

男の子もめっちゃ可愛いですよねー!

 

この子についても調べてみたのですが、
私の力では及びませんでした。。

 

きっとどこかの事務所所属の子役ちゃんだと
思うんですけどね。明治さんに直接電話して聞こうかな?

 

どなたかもしわかる方いらっしゃったらコメントで
教えて下さいー!

 

それではこの辺でー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。