気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ピンクの電話清水よし子の娘清水梨々香はシンクロ日本代表!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
清水よし子の娘が日本代表
sponsored link

解決ナイナイアンサーでダイエット企画をやってたので
ついつい見ちゃいました。

 

そこで久しぶりに見たのがピンクの電話の清水よし子さん!

 

相変わらずのハイトーンボイスに思わず吹きましたがw

 

その清水よし子さん、娘さんがいたんですね!
娘さんの名前は清水梨々香(りりか)といいます。

 

しかもちらっと紹介されてましたが、
シンクロナイズドスケーティングの日本代表選手だそうです!

シンクロナイズドスケーティングは
欧米では人気のスポーツ。

 

日本ではまだまだマイナーかもしれませんが、
日本代表とは凄いですね!

sponsored link


清水梨々香(りりか)

シンクロナイズドスケーティングは、
プールの中のシンクロナイズドスイミングと、
氷上のフィギュアスケートを掛けあわせたような競技です。

 

番組ではりりかさんの応援に
イタリアへ行くと言っていた清水さん。

 

ブログで結果を見てみましたが、
日本代表は12位だったようですね。

 

ちなみに、公式ブログはアメブロで書いてるんですが、
かなり頻繁に更新されてます(笑)

 

プロフィールを見てみると、清水さん自身も
フィギュアスケート(日本スケート連盟)1級だそうです!凄い!

 

意外と運動はしていて体力には自信があるということで、
ダイエット企画でもトレーニング頑張ってましたしね。

 

きゃしゃな感じでなよなよしてるかと思いきや、
ダイエットのトレーニングメニューしっかりこなしてました!

 

そのダイエットも見事に成功!

 

小顔の割にしっかりついていたお腹のお肉がかなりスッキリしてましたし、
顔も更に小顔になってました。

 

そう言えば、清水よし子さんの相方の
竹内都子さんは現在何をされてるんですかね?

 

ネットで調べてみたところ、ピンクの電話は解散自体はしておらず、
それぞれで活動しているとのことですが。

 

竹内都子さんの公式ブログもありましたが、
めちゃくちゃ更新している清水さんとは対象的に、
2013年5月29日を最後に更新がストップされてますね。

 

どなたか、わかる方いましたら教えて下さいw

 

最近は私自身も運動不足でお肉が付きつつあるので、
このダイエット番組に触発されて久々に運動頑張ってみましょうかね(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。