気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

小出由華(ウゴウゴルーガ)が国際結婚!夫はブラピ似のイケメン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

えー!あのウゴウゴルーガのルーガちゃんがこんなに美人になってたの?
そしていつの間に結婚?

 

そう思っている方が少なくないようです。
はい。私もその一人でございますw
(今の若い子達はわからないんだろうなー。)

 

子役でも活躍していた小出由華さんが
国際結婚しましたね。

 

小出さんおめでとー!
旦那さんがどんな方か気になりますな。

sponsored link

ウゴウゴルーガ時代の小出由華さん

結婚相手の旦那さんに迫る前に、
ちょびっとだけ小出由華さんの事をご紹介。

 

ウゴウゴルーガってなんだよ!?
と思っている方もいるでしょうからね

小出由華が国際結婚!
誕生日:生年月日 1985年1月5日
出身地:東京都葛飾区
身長:165cm
体重:非好評
血液型:A型
所属事務所:芸映
ブログ:http://ameblo.jp/koide-yuka/

 

子役として活動していた小出さんは、
フジテレビで放送されていた「ウゴウゴルーガ
のルーガちゃん役で一気に人気者となります。

ウゴウゴルーガのルーガちゃん時代の小出由華さん

ウゴウゴルーガちゃんの公式ページもありましたので、
どんな番組だったのか?はこちらを見て雰囲気感じてみてください。

ウゴウゴルーガってこんな番組でした

 

ミカンせいじんとか懐かしいわー!

小出由華さんの結婚相手との馴初め

小出由華さんの結婚相手は、なんとデンマーク人!

 

子役を卒業してからは学業に専念していた小出さんは、
20歳で再度芸能界に復帰します(知らなんだw)

 

復帰後はグラビアの仕事もあり、
水着の写真も多くアップされています!

 

スタイル抜群な大人の女性になっていて
ドキドキします(笑)

 

2012年にデンマークに語学留学をした際に、
友人の紹介を通じて二人は出会いました。

 

留学期間の1年を過ぎて小出さんは日本に帰りますが、
旦那さんとなる彼は、度々日本に訪れて小出さんに
猛プッシュしていたようです。

 

小出さん美人ですからねー。旦那さんの気持ちもわかります(笑)。

 

小出さんも次第に惹かれるようになり、交際。
約1年間付き合って、彼からプロポーズを受けました。

デンマーク人の夫はブラピ似のエリート会社員

小出さんの旦那さんは、身長が高く細マッチョのイケメンなんだとか!

 

あのハリウッド俳優のブラッド・ピットに似ているそうですよ。

 

更に仕事もデンマークの優良企業に務めていて
世界を回るエリートサラリーマンなんだとか。
年収も結構稼いでいるんだろうなー。

 

身長高い、細マッチョ、イケメン、エリートサラリーマン。
スペック高すぎ!笑

 

そんな旦那さんを見てみたいと
小出さんのブログに写真がないか探してみたのですが、
どうやらアップはしていないようです。

 

代わりに面白い事を学べましたよ!

 

デンマークでは、30歳までに結婚ができないと
でっかく30と書かれた大きなドラム缶が家や庭の前に置かれるそう。

 

そしてそのドラム缶に括りつけられて、
頭からコショウをかけられるそうです!

 

この風習の名前はPebersvend(ペッパースヴェンド)30
というそうですが、デンマーク人、面白いですな(笑)

 

ちなみに、置かれたドラム缶は砂も入っていてかなり重い上に、
自分で片付けないといけないんだとか。

 

小出さんの旦那さんも現在32歳という事で、
もしかしたらこの風習通りに、大量のコショウを浴びたのかもしれませんねw

 

日本で仕事をする小出さんに理解を示していて、
現在は別居婚をしながら日本とデンマークを行き来する
生活となるようです。

 

将来的には日本とデンマークのどちらに住むんでしょうね?

 

ちなみに、妊娠はまだしていないとの事です。

 

子作りはこれからだと思いますが、
自身が子役時代も可愛かったように、
可愛い子どもちゃんが生まれそうですね!

 

はっ!しかも旦那さんもイケメンで生まれる子はハーフだから、
もしかしたら芸能界にすぐ入れるレベルのルックスの子に
なるかもしれませんね!

 

それではこの辺でー!

小出さん、末永くお幸せに☆

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。