気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

小野坂昌也が声優の加藤英美里と結婚?逮捕歴は?いいとも出演歴も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小野坂昌也が結婚か
sponsored link

声優の小野坂昌也さんが、
同じく声優の加藤英美里さんと同棲しているのではと
2chなどネットで話題になっています。

 

このまま結婚するという噂も?

 

それぞれがツイッターでアップした料理の写真から、
その時の食器、テーブルの木目、部屋のフローリングが一致しているということから、
二人は同棲しているのではと一気に注目されてますね。

 

しかし、ネット住民の特定能力は凄いですなw

sponsored link

小野坂昌也さんの簡単なプロフィール

小野坂昌也のプロフィール画像

誕生日:1964年10月13日
出身:大阪府大阪市住吉区
血液型:O型
身長:170cm

 

小野坂さんは、当初声優ではなくお笑い芸人を目指していたようです。

 

が、自分には高い壁だと感じたとのことで、
俳優を志し、その後声優への道を進みます。

 

私、あまり声優さんには詳しくないのですが、
小野坂さんかなり有名な方っぽいですね!

 

過去には笑っていいとも!の「すばらしいラブレターの世界コーナー」で、
愛のナレーターを務めたこともあるそうですし、
有名な漫画の銀魂やはじめの一歩、ワンピースでも出演して活躍されています。

 

この小野坂昌也さんを検索すると、
すぐに「逮捕」と関連キーワードで出てくるので
めちゃめちゃ気になって調べてみました。

 

が、小野坂昌也さんが逮捕されたという訳ではなさそうです。

 

株式会社アーツビジョン社長であり、
日本芸能マネージメント事業者協会副理事長の
松田咲實氏逮捕の記事しか見つけることが出来ませんでした。

 

この松田咲實氏が声優業界と関わりの深い方のようで、
小野坂昌也さんも声優業界で有名なので、
その著名度から検索にも関連で逮捕と出るようになってしまったのかと思われます。
(真相を知っている方は教えて下さい(´・ω・`)w)

加藤英美里の簡単なプロフィール

加藤英美里は廃人?声優で一番かわいい

誕生日:1983年11月26日
出身:東京都福生市
血液型:B型
身長:155cm
事務所:81プロデュース

 

加藤英美里さんを「声優で一番かわいい!」とする人も多く、
大人気の声優さんだそうです。

 

確かにかわいい声優さんですね!人気なのも頷けます。

 

年齢は既に30歳?かと思われますがかなり若く見えますね。

 

う~ん、今回の同棲報道が本当だとしたら、
ファンは確かにショックでしょう^^;

 

現時点ではお二方とも正式に交際や同棲についての報告はないようですね。
これから何か発表があるか、注目ですね^^

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。