気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

食事の生茶CMの女優は誰?弁当を美味しく食べる姿が可愛すぎ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

何て色白で透明感があって可愛いんだー!

 

食事の生茶のCMを見て、
思わず目が釘付けになりましたね。

 

美味しそうにもぐもぐ唐揚げ弁当?を食べてる姿も可愛いし、
最後にチャチャチャ!ウー!と音楽に合わせて声を出してる所もキュート!

 

出演している女優さんは誰なんでしょう?

sponsored link

食事の生茶CMに出演している女優は清野菜名

CMに出ている色白美人さんは
女優の清野菜名(せいのなな)さんでした。

清野菜名が可愛い!

誕生日:1994年10月14日
出身:愛知県稲沢市
身長:160cm
血液型:B型
学歴:日本芸術高等学園卒業
所属事務所:ステッカー
ブログ:http://ameblo.jp/seeeno7/
ツイッター:https://twitter.com/nana_seino
インスタグラム:https://instagram.com/seinonana/

 

何か吉瀬美智子さんの若いころという感じもしますし、
なりたい顔No.1になった事もある森絵梨佳さんにも似てる!

 

私も清野さんの名前はニュース記事などで見たことがあったのですが、
こんなにかわいい子だったなんて知りませんでした!

 

ちなみに、読み方を間違っていて
「せいの」ではなくて「きよの」って読んでましたけどw

 

清野菜名さんは、女の子向け雑誌ピチレモンのオーディションに
合格し、モデルとして活動を開始。

 

ヤングジャンプと週刊プレイボーイが合同開催した
次世代アイドル発掘オーディションのグラビアJAPANで
準グランプリに輝きます。

 

その後もミュージックビデオの出演や舞台、
テレビや映画と幅広く仕事を重ねる清野さん。

 

ヒロイン役に抜擢された映画TOKYO TRIBEでは、
見事なアクションシーンを見せ、
脱ぐことも厭わない体当たり演技を披露して話題となりました。

 

TOKYO TRIBEの予告動画

アクションは元々スポーツ万能だった上に、
ボクシングや立ち回りなど指導を受けてトレーニングをしていたと言うことで、
かなり本格的な動きになっていますね。

 

脱いだのは、売り出し中の若い女優さんではかなり珍しいですが
その仕事に対する意識の高さに役者魂を感じます。

 

また、東京無国籍少女では、初の主演に選ばれました。

 

東京無国籍少女予告動画

生茶のCMでは爽やか清楚なイメージですが、
紹介した映画ではまた違った顔を見せていますね。

 

清純タイプの清野菜名さんが好きな方は
再度生茶のCM動画をどうぞw

これでまだ20歳か。

 

今後益々多くの作品に出て
女優として成長していくことでしょう。

 

清野さんの今後の活躍を応援していますよー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。