気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

東山加奈子が美人バイオリニストA?長瀬智也の新恋人熱愛情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東山加奈子が長瀬智也の新恋人?
sponsored link

TOKIOの長瀬智也さんに
新恋人が出来たとの情報が入ってきています。

 

その新恋人Aさん(29歳)は美人バイオリニストさんだとか!

 

ジャニーズの中でも超男前な長瀬智也さん。

 

ショックなファンも多いでしょうが、
一方で、もう良い年齢なので結婚してもいいのでは?
という声も上がっていますね。

 

確かにもう35歳なんですね。
結婚してもおかしくない歳ではあります。

 

これまで浜崎あゆみや相武紗季など過去のお相手もかなり凄かったですが、
今回の熱愛の相手は誰なんでしょう?

 

現時点でこの人ではないかと声が上がっているのが、
東山加奈子さんです。

sponsored link

今年のゴールデンウィークに、
都内から東京郊外のAさんの実家に遊びに行ったという長瀬さん。

 

ペットとして飼っている彼女の猫ちゃんと一緒に彼女宅で過ごした後、
また都内に戻ってきたそうです。

 

ちなみに、両親も長瀬さんには好印象だったそうですぞ(`・ω・´)

 

長瀬さん、チャラさは感じられないし、
しっかりとしている印象ですしね。
一途で誠実な一面があるのではないかと勝手に思っていますw

 

そのAさんの父親は大企業の重役を務めていた方で(現在は退職)、
母親は音楽家。Aさんは東京芸大を卒業。

 

このあたりのプロフィールから
美人ヴァイオリニストAは東山加奈子さんなのでは?という声が出ていますね。

東山加奈子のプロフィール

東山加奈子のプロフィール画像

年齢:1985年生まれ(29歳)←年齢は一致!
出身地:神奈川県
出身大学:東京藝術大学音楽学部器楽科卒業

 

ただ、二人が交際を始めたキッカケは音楽番組の共演ということで、
その点から言えば東山加奈子さんのメディア出演はここ数年ないし、
都内在住じゃないところも当てはまらないという声も。

 

実は1年前にも美人バイオリニストとの焼き肉デートを
フライデーに取られていたという長瀬さん。

 

その時は誰もその正体がわからず、
「まち」という名前のみしかわからなかったようです。

 

で、バイオリニストの岡部磨知(おかべまち) さんでは?という声もありますが、
出身大学が桐朋大学卒業で、この方も恐らく違うだろうとのこと。

 

実は東山さんでも岡部さんでもなく、
全く別の人だというオチもあるのでしょうかw

 

いずれにしても、長瀬智也さんには幸せになってほしー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。