気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

新宿カウボーイは面白くない?とんねるず喫茶距離感で即退場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
shinjukucowboy-profile
sponsored link

とんねるずのみなさんのおかげでしたの
爆笑企画2本立てを見てましたら、
新宿カウボーイという聞き慣れないコンビが出ていました。

 

そのコーナーはとんねるずにハマリたい芸人が集まる、
「喫茶距離感」。

 

とんねるずと芸人の間には20メートルぐらいの距離があり、
とんねるずが気にいるネタであれば近づけ、気に入らなければ距離を置かれてしまい、
もっとも近づけるドハマりゾーンに入れば
とんねるずの番組のコーナーに出れるというルールです。

 

そこで自己紹介をする間もなく、
でしゃばり過ぎていきなり退場させられてたのが新宿カウボーイw

sponsored link

新宿カウボーイのプロフィール

新宿カウボーイは面白くない?
石沢勤(いしざわつとむ)(左のメガネさん)
生年月日:1980年6月9日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:169cm

かねきよ勝則(かねきよかつのり)(右のハゲめの方)
生年月日:1978年3月18日
出身地:北海道
血液型:B型
身長:187cm

新宿カウボーイ公式サイト:URL http://www.ohtapro.co.jp/talent/ShinjukuCowboy/

 

気になったので早速ネットで検索してみると、
「面白い」のキーワードがある一方で「面白くない」のキーワードもw

 

とんねるずの番組内でも少しでもチャンスを掴もうと
前に前に出ていましたが、ギャグは個人的にはソコソコでしたね^^;
好きな人と全くウケない人に分かれそうです。

 

動画もユーチューブなどにいっぱい落ちてますので
気になる方はネタをチェックしてみてください。

 

新宿カウボーイの他にも、流れ星、BKB、
エルシャラカーニ、バイきんぐも出ていました。

 

BKBは始めは頑張っていましたが、
後からは全く映らなくなりましたねwエルシャラカーニも同じく^^;

 

最終的にバイきんぐと流れ星、新宿カウボーイの3組での
勝負となっていましたが、流れ星のちゅうえいのギャグが
めちゃくちゃおもしろかったです!

 

有名なひじ神様とひざ神様の他にも、
「一日一步三日で退化♪」とか
「東!南!西!北!白!発!中!ラーメンマン!」とかも爆笑でした(・∀・)

 

新宿カウボーイの記事ですが、
個人的には流れ星の方が売れるのではないかと思っていますw

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。