気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

みかん 土屋アンナそっくりものまね芸人が似てる!かわいい画像も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
土屋アンナものまね芸人のみかん
sponsored link

みかんっていう女芸人さんを知ってますか?

 

土屋アンナさんにそっくりのものまね芸人として
前からちょいちょいテレビ出てたのですが、
最近やっと名前がわかりましたw

 

「かわいい」と検索語として出てくるように
実際密かにかわいいですよね(・∀・)
美人さんと言ってもいいかもしれないです。

 

しかも身長が高くてスタイルも抜群!
小顔ですし、さすがモデルの土屋アンナさんに似てるだけのことはあります!

sponsored link

みかん(女芸人)のプロフィール

芸人みかんのプロフィール画像

本名:小出 千春(こいで ちはる)
誕生日:1984年2月24日
血液型:O型
身長:168cm
出身地:愛媛県今治市
学歴:愛媛県立北条高等学校卒業

 

芸名の由来は出身が愛媛県という事から来ているようです。

 

男性ファンは残念ですが、
実は既に結婚していて子どももいるんです。

 

子ども(男の子)の名前は「琉馬(ルマ)」君というようですよ。
お母さんに似て素敵な顔立ちしていそうですね。

 

ちなみにご主人とは離婚の危機という話も噂になったようですが、
現在のところは円満のようです。

 

旦那さんの写真はネット上でちらっと落ちたりしていましたが、
男!って感じで頼りがいがありそうでした^^

 

プライベートな事や写真・子どもちゃんの写真もアップされているので、
みかんさんの公式ブログにも遊びに行ってみてくださいね(・∀・)ノ

 

ちなみにすっぴん画像も眉毛がありませんが
(ものまねの為でもあるかもしれませんね)、
整った顔立ちというのがわかります。

みかんのすっぴん画像

ものまねレパートリーとしては、
特徴的な眉毛で舌を出しながら歩く土屋アンナさんが有名ですが(ちなみに土屋アンナ公認)、
女医の西川史子や松嶋尚美、北陽の他にも

・AKB48
・仲間由紀恵
・EveryLittleThing
・森高千里
・黒沢かずこ
・中村あゆみ
・虻川美穂子
・嗣永桃子
・夏菜
・SPEED
・椿鬼奴
・鈴木 奈々
・mihimaruGT
・桜塚やっくん
・藤本美貴
・瀬川英子
・後藤真希
・鈴木あみ
・水前寺清子
・LINDBERG
・相川七瀬
・globe
・南野陽子
・PRINCESS PRINCESS
・松田聖子
・渡辺美里
・中森明菜
・欧陽菲菲
・桂銀淑

 

たくさんありますね!

 

また、ドラゴンボールが好きなようで孫悟空や孫悟飯、
アンパンマン、クレヨンしんちゃんなどアニメキャラもものまねできるようです。

 

アニメ系のネタは見たことがないのでぜひ見てみたいですね。

 

みかんによる浜崎あゆみのモノマネ動画↓

ユーチューブでもいっぱい動画落ちてます。

モノマネも上手だし、今後もっともっとブレイクしてほしい芸人さんです!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。