気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

コアラモードあんにゅの本名と彼氏は?出身高校と年齢についても!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

あれ?始めはそんなに感じなかったけど、
よくよく見るとかなり可愛い!

 

今じわじわと人気を集めているアーティストの
コアラモード.(密かに.(ドット)が入っています)。

 

女性一人と男性一人のユニットなんですが、
ボーカルのあんにゅさんが可愛らしいんです!

 

あんにゅさんやコアラモードについてご紹介していきますねー!

sponsored link

コアラモード.のプロフィール

コアラモードのプロフィール

活動開始は2013年。
所属レーベル:アリオラジャパン
ギター&ボーカルのあんにゅ(女性)と、
キーボード・ギター・ベース・ドラム・プログラミングを担当する
小幡康裕(おばたやすひろ)の二人組ユニット。
オフィシャルサイト:http://www.coalamode.net/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/coalamode

 

ユニット名の由来は、あんにゅがコアラに似ているのと、
二人の出身である横浜プリンアラモードの発祥という事で
この名前になりました。

 

実際コアラは好きで、ライブ時には
コアラのぬいぐるみを持ち歩いています。

 

コアラモードの最後に.(ドット)がついているのは、
画数が15画か17画が良いと言われ、元々コアラモードというバンド名だったのを
改名したようです。

 

横浜みなとみらいでのストリートライブを中心に活動して
徐々に知名度を上げると、今年2015年2月18日にシングル
七色シンフォニー」をリリースしてメジャーデビュー!

この曲はアニメ「四月は君の嘘」のオープニングテーマにもなりました。

 

更に!最新のシングル「Dan Dan Dan」は
ハウス食品のサラダカレー丼のCM曲に採用され、

カップリングの「碧空の下 ~flower of youth~」は
2015高校野球神奈川大会中継応援ソングにもなっています。

 

結成からそんなに時間が経っていないのに凄いですよね!

 

コアラモードが確変モードと言っていいでしょう。

 

色んなアーティストのカバーもたくさん歌ってるので、
ぜひ聞いてみてください!

私も好きな奥田民生さんのさすらいのカバー

あんにゅさんの歌声バージョンもいいですな!

 

ライブやメディア出演情報はオフィシャルサイトで発信してるので、
行ってみたい方は要チェックです!

あんにゅのプロフィール。本名や性格についても

コアラモードあんにゅのプロフィール画像

誕生日:1992年11月28日
血液型:B型
ツイッターアカウント:https://twitter.com/a_n_n_u

 

1992年生まれという事で、
年齢は今年23歳になりますね。

 

なんとベビーカー時代から歌うことが大好きだったという
あんにゅさん。

その大好きな歌を仕事仕事にすることが出来て良かったですね。

 

あんにゅさんの本名を調べてみたのですが、
これがまた情報ないんですよ。

 

相方の小幡康裕さんは本名だと思うんですけどw

 

あんにゅっていう名前は本名から来てたりするのかな?
だとしたら下の名前は「あん」とか「あんな」だったりして!

 

と、まずはあんにゅの名前の由来を探ってみようとした所。

 

この行為はタブーなのかもしれない
という事が判明しましたw

相方の小幡さんすら知らないっていうねw

そしてあんにゅさんの返信コメントがこちら。

なんじゃそりゃ(笑)

 

うーん、あんにゅさんの由来も本名も
しばらくは分かりそうにないですなw

 

テレビ出演などが増えたら語られる機会もありそうですね。

 

ミュージックステーションに出演できて、
タモさんに「なんであんにゅなの?」とか聞いて欲しいですw

 

いつか解禁されたら、こちらでも追記しますね!

あんにゅの出身高校と熱愛彼氏について

出身高校についても調べてみましたが、
こちらも判明せず。

 

出身が横浜市なので、横浜市内の高校に通っていたものと
予想はできますが。

 

更には気になる熱愛情報も特になしでございました。

 

あんにゅさん、可愛らしいからたくさんアプローチありそうなので、
お付き合いしてる方はいそうですけどね。

コアラモードあんにゅの熱愛彼氏は?

まさか同じユニット内で付き合っているなんてことは…
ない事を願います(笑)

 

こちらも情報入り次第追記しますね!

 

2015年大ブレイクが予想されるコアラモード.
そしてあんにゅさんを今後も注目していきたいと思いますー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。