気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

加藤沙耶香(元アイドリング)の結婚相手は誰?妊娠と出産予定は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

アイドルグループのアイドリングでも活躍していた
加藤沙耶香さんが結婚を発表しましたー!

 

うん、おめでたい!

 

個人的にはアイドリングと言えば菊地亜美がパッと思い浮かぶのですが、
こんな可愛い方もいたんですね。

 

気になる結婚相手は?今後の芸能活動は?
まさかの引退?などの疑問にお応えしていきますねー!

加藤沙耶香(元アイドリング)のプロフィール

加藤沙耶香のプロフィール画像

まずは簡単に加藤沙耶香さんのプロフィールを。

誕生日:1985年8月9日
出身:愛知県一宮市
身長:156cm
血液型:O型
学歴:愛知県立一宮商業高等学校卒業
所属事務所:フィットワン
ブログ:http://ameblo.jp/katosaya/

加藤さんは自称アイドリングのリーダー!

 

自称というのは、当初は誰がリーダーかというのは決まっていなくて、
アイドリング第一号である加藤さんがリーダーを名乗っていたからです(笑)。

 

まー当時最年長で元々リーダー格としての立ち位置もあったとは思いますが、
これぐらいたくましくないとアイドルとしてはやってけないですね。

 

ちなみに、アイドリング卒業理由として
「アイドルとしての慣らし運転を終了しても良い年齢ではないかということ」
と語っていました。

 

イチアイドルとして終わるのではなく、
その先もずっと活動して活躍していくという
決意が感じられますね。やはりたくましい!

 

ちょっと話が逸れますが、アイドリングについて、
菊地亜美が確か在籍してたよなというぐらいしか知らなかったので、
どんなメンバーがいたのか調べてみました!

 

すると!「おぉ、この子もアイドリングだったのか!」
というメンバーが!それが

 

谷澤恵里香
谷澤恵里香も元アイドリングだった

今はロンハーにも出演したりしてますよね。
ちょっとビックリ&面白くなりました。

 

他のメンバーについてはまぁあの、その。
特に触れないでおきます。
決して知らないからではないですよ?笑

加藤沙耶香の結婚相手は一般人男性

加藤沙耶香の結婚相手は?

加藤沙耶香さんはブログでも結婚を報告しているのですが、
そのお相手は一般人男性だそうです。

 

芸能人と交際できるという事は、
幼なじみや学生時代からの友人といった昔からの知り合いか、
社会的に成功されている方のパターンが多いですが、
加藤さんのお相手はどんな方なんでしょうね。

 

旦那さんの事を「私をしっかりと受け止めてくれて
仕事にも理解を示してくれる優しい方」だとブログでは綴っています。

 

それ以外は特に情報がないんですよね。
一般人となると、なかなか情報得るのが難しい。

 

そう言えば、女芸人のニッチェ江上敬子が最近婚約となりましたが、
そのお相手も一般人男性でした。

 

ロンハーでプロポーズをするまでを追跡していたので、
ニッチェ江上さんの彼氏の場合は顔などは出ていますけど。

 

そういった事でもない限り、
なかなか一般の方の場合は情報は得にくいですが、
もし職業などわかったら追記しますね!


メンバーからの祝福の声も!

他メンバーからのおめでとうコメントもありましたし、
加藤さんが愛されてるのがわかりますね。

妊娠、出産は?芸能界引退?

加藤沙耶香が妊娠・出産で芸能界引退?

加藤さんは、今後も名前も変えることなく
仕事に取り組んでいくと明言しています。

 

という事で、現在は妊娠はしていないようですね。

 

仕事を頑張りたいということで、
結婚を気に芸能界を引退するという事も考えていないようです。

 

理解ある懐の大きな旦那さんと巡りあえて良かったですね!

 

末永くお幸せにー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。